TOPICS

椎間板ヘルニア 新着記事

1件〜50件

  • 臨時休業のお知らせ

        秋が深まってきましたね。治療院近くにある御堂筋のイチョウ達も少しずつ紅葉してきました🍁◎臨時休業のお知らせ12月20(金)・21(土)・22(日)は…

    庵主

    大阪市の整体院 明庵

    読者になる
  • 健康診断

    こんばんは皆さま、健康診断受けてますか5年ぶりに健康診断に行って来たよ何で5年ぶりかというと、4年前に椎間板ヘルニアを発症してから毎年入院しておりまして。退院…

    福耳うさぎ

    残念な椎間板ヘルニアでも毎日ポジティブ

    読者になる
  • 椎間板ヘルニア手術についての緊急アンケートの結果考察!!

    皆さんおはようございます、ヨロコルです。 椎間板ヘルニア手術についての緊急アンケートの結果考察!! アンケート 先日僕はTwitterにて 椎間板ヘルニアの手術を迷っている方または手術経験者で迷っていた方へのアンケートです。 『手術を迷っている、または迷っていた理由』をお答えください。 というアンケートを行いました。 まずはじめにアンケートにお答えしていただいたフォロワーの皆様ご協力ありがとうございました。 選択肢は本当は10個くらい用意したかったのですがTwitterのシステム上四択にさせていただきました。 その選択肢はこの4つ。 ①手術自体が怖い ②失敗した時の後遺症リスクが心配 ③職場の…

    鎧コルセットマン

    鎧コルセットマン!のブログ

    読者になる
  • これ以上の「黒歴史」はつくれない

    やり直せるのならいつの時代に戻りたいか?というようなことを考えたことがある。現状に満足していない人であれば尚更だろう。 何時からか「もういいや。もう一度やり直すような面倒なことは。」という気持ちだ。 もちろん、現状に満足していないし、今の惨めな境遇を良しとするわけではないが、もうやり直すには、気力も体力も足りない。 「黒歴史」という言葉がある。 今となっては恥ずかしい、できればなかったことにしたい過去などを意味する表現で、アニメの「∀ガンダム」の作品中で用いられた語が元ネタとされるらしい。 これも、何時からか「もういいや。もう一度やり直すような面倒なことは。」という気持ちだ。 このブログらしく…

    ヘルニア痛

    椎間板ヘルニアで休職中

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧