腱鞘炎手術の記録・・・右中指 <16日目> 右手の抜糸も終了。
右手の抜糸も終了。どこ切ったかわからないです。 リハビリ① リハビリ② リハビリ③ ①最初は他の指の力を借りて まずは、しっかりと握り込む。②それを20秒程度キープする。③そうすることで指を曲げる筋力が戻るそうです。 左はコリコリと盛り上がっています。 回復具合によっては又、治療ができるそうです。 職場から 来月のシフトについて何も連絡が来ません。 本当に不安しかありません。
「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです