柴犬はアレルギーが多いと言われてますが、うちのコは夏に口の周りや手足の指の間が赤く腫れて ぱっくり割れてしまうことが多く見られます。 原因は分からないので、毎年病院通いになりますが 同じ様にお困りの方はいませんか?
シアリスと飲み合わせ注意する薬は? #シアリス #バイアグラ #飲み合わせ #副作用 #グレープフルーツ
シアリスは、世界で3番目に開発されたED治療薬で、アメリカの製薬会社が開発した薬で、日本では2007年から発売が開始されています。ED治療薬には、バイアグラやレビトラなどもありますが、それらに比べて持続性が高く、10mgタイプで20~24時間、20mgタイプで30~36時間程度となっています。このように、長時間作用が持続するため、金曜日の夜に服用すれば、日曜日の昼間まで持続させることができますから、ウィークエンドピルとも...
バイアグラジェネリックのカマグラとカマグラゴールド #バイアグラ #カマグラ #性行為 #心臓病 #高血圧
EDはかつては改善が難しい症状とされていましたが、現在では良い治療薬が開発され、良い改善を得られる人が増えています。現在では様々なED治療薬が登場していますが、やはり最初に開発されたバイアグラは知名度も高く、現在も人気の高い薬です。こうした薬は医療機関で処方してもらうことができますが、保険適用の薬ではありませんので、どうしても価格は高くなりがちです。そして、薬を飲んでいるときだけの効果ですので、性行為...
精力剤はEDの予防にも役に立ちます。 EDの原因はストレス、運動不足、生活習慣病、老化などさまざまです。 精力剤は総合的に健康になることをサポートしてくれるので、EDの予防につながるはずです。 ただし、飲むだけで効くものではなく、あくまで健康をサポートしてくれるものです。 適度な運動をすること、ストレスを溜めないようにすること、規則正しい生活習慣を送ることなど、健康を維持するための努力は必要になりま...
【ご確認ください!】 メール送信状況:5/6(金)21:05現在
現在のメール送信状況です。(リアルタイムで、またはそれに近い形でご返信いただいた方は ここでお知らせはしておりません。)もしこちらからのメールが届いていない場合には、迷惑メールの設定などが考えられます。当店からのメールはご予約の当日を除いてほぼすべてfc2フ
20年間、EDが原因で女性とまともな性生活がおくれず、治療に苦しんだ僕のブログ。現在はED治療薬で治療を行い改善・克服しました。その経緯や治療のため学んだ知識や情報を配信。
病気になったけど痛いけど元気にケセラセラな人のブログ。
テーマ投稿数 107件
参加メンバー 13人
元気に産まれたはずの我が子に、ある日突然、思いがけない身体障害が出始める。「難病」。それは誰の身にも起こりうることです。難病と闘っている方々を支援する情報を交流し、支援していきたいと思います。
テーマ投稿数 2,459件
参加メンバー 149人
時間が無いです! 多くの方のご協力をお願いします!
テーマ投稿数 1件
参加メンバー 1人
ウツ病とは違う、双極性障害(そううつ病)。誤解されやすいために、なかなか治療が難しかったり。 そんな双極性障害(そううつ病)と闘う、明るいメンヘラーさんはぜひトラックバックを! ソウの辛さ、ウツの辛さ、ラピッドサイクラーの辛さ、お互いに分かち合いましょう。
テーマ投稿数 6,174件
参加メンバー 150人
霊柩車、霊柩寝台車、霊送車
テーマ投稿数 54件
参加メンバー 1人
アイメイク。美容整形手術。 目の病気に掛かった方。 目の手術をした人
テーマ投稿数 154件
参加メンバー 39人
恋愛心理学 資格 色彩心理学 性格診断テスト 臨床心理や臨床描画法、教育心理、特別支援教育に関係する方、またはこれから志す方。
テーマ投稿数 163件
参加メンバー 25人
肝臓疾患に関しては、まだまだ治療法が確立されておらず、長期の闘病を余儀なくされおられる方が大多数です。また、肝炎に関してはその感染源に関し、裁判等になっているものもあります。 肝臓に関する病気の症状、治療法や新しい薬など、関連する情報なら何でも、情報交換しましょう。
テーマ投稿数 487件
参加メンバー 40人
手や足に水泡ができる病気(異汗性湿疹・汗疱・掌蹠膿疱症など)に悩む人達の情報交換のために。なお、今月の画像は Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net から頂きました。
テーマ投稿数 81件
参加メンバー 12人
特発性脊柱側湾症を改善させるための注意点。
テーマ投稿数 1,530件
参加メンバー 5人
「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
柴犬はアレルギーが多いと言われてますが、うちのコは夏に口の周りや手足の指の間が赤く腫れて ぱっくり割れてしまうことが多く見られます。 原因は分からないので、毎年病院通いになりますが 同じ様にお困りの方はいませんか?
末期がんと戦いながらガーデニングと桜井さんに癒されながら楽しい日々を送っています。 よろしくデス!
MRSAにはじまり 多剤耐性アシネトバクター 多剤耐性緑膿菌 バンコマイシン耐性腸球菌など 弱毒だった菌が強毒へ変化しました 病院内感染はある程度防げるはず? 看護師の手洗いなどの標準予防策と 抗生物質の「乱用」を戒めることです 菌を同定し慎重に選択し治療すべきで 安易な抗生物質の使用は耐性菌を生む 20世紀人類はペニシリンを発見したが 100年経たないうちに遂に打ち止め? 新薬も直ぐ効かなくなるので期待できない 21世紀は正に大感染症の時代に突入した
同じ病気や症状でもお医者さんによっては処方が違うのかな? 体格や年齢、性別など等・・・ 情報を共有できたらいいな。
メンタルヘルスの事に関して。
若くして事故等で脳損傷をうけた家族を 支えていらっしゃるかたへ 誰にでも起こりうる事ですが、それは突然です 日々の悩み等伝えてください
福祉業界で経営をなさっている方、現場でご利用者様に上質なサービスを提供しようと頑張っている方、今の福祉システムそのもの疑問を持ち「どげんかせんといかん!」と思っている方、語り合い、共通認識を持って福祉を変えていきましょう!この愛すべきしょうもない日本の福祉を変えるには現場や地域からのボトムアップです!!!
私が長い間こころのなかで思いつづけ、わたくしの仲のいい友達が集まって始めることができました, この運動は、わたくし自身が、乳がんの患者さんを知る医師であるとともに、たったひとりの姉を乳がんで亡くした患者の家族であったからです。乳がんになられた患者さんにふだんの生活のなかで接する方は、あまりおられないかもしれません。ですから、乳がんを取り巻く状況がどんなものであるかは、あまりピンとこないかもしれません。しかし今、乳がんが増え続けていて、女性の癌の中で一番多い現実からすれば、案外他人事ではないかもしれません。癌の告知を受けたその日から、乳がんの患者さんは、想像を越える絶望感や悲壮感にさいなまれ常に悩み、常に死に対する恐怖心と闘わなくてはなりません。 患者さんの家族にとっても、辛く重くるしい日々が続きます。しかし、医療の現場では、体は治しても心のケアーができる体制は、残念ながら未熟と言わざるを得ません。患者さんは、いまでもひとりぼっちなのです。私の姉は、46才の時に乳がんを発病し、49 才の時にこの世を去りました。短い人生でした。姉は、聡明でやさしく、頼りがいのある人でしたが、後には夫と二人の息子が残されてしまい ました。他の乳がん患者さんの家族の方と同様に、姉を亡くした後は、私を含めて家族のみんなのこころには、悲しさと空白感と寂しさが残りました。家族もまた深く傷ついたのです・・・私は思いました。 もし、姉や患者さんの乳がんがもっと早く検診で見つかっていたら! もし、患者さんが、体も心も安心して、ゆだねられる医療の場があったら! もし、乳がんで親を亡くした子供達が、元気になれたら! 私と 私の仲間は、この“もし”を“ほんとう”に変えるため、この日本で、ピンクリボン運動を始めました。私たちは“微力”ですが、頑張ります。みなさまのご理解とエールをください。きっと“おおきな力”になります。この“大きな力”が、必ず私たちの次の世代を救うと思っています。For the future generation! よろしくご支援のほど、お願い申し上げます。NPO法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動) 理事長 乳腺専門医 田中完児
メンタル(メンヘラ)特に双極性障害(躁うつ病/躁鬱病)、うつ病の方のためのトラコミュです。
体験談や苦労話など、骨折にまつわる生の声を、いろいろお聞かせください。