TOPICS

続きを見る

  • 女の子の病気

    女の子の病気

    女の子特有の子宮や卵巣の病気、がんについてのトラコミュがなかったので作りました。

    テーマ投稿数 17件

    参加メンバー 6人

  • 医療・福祉学科の学生さん集まれ〜

    医療・福祉学科の学生さん集まれ〜

    理学療法学科の学生さんはもちろん、作業療法学科、看護学科、救命学科、その他医療、福祉関係の学生さんでブログを書いている方、お待ちしております!

    テーマ投稿数 181件

    参加メンバー 7人

  • ***喘息児治療中のパパ&ママ***

    ***喘息児治療中のパパ&ママ***

    H14年生まれの次女小児喘息で生まれて1歳半からずっと投薬と吸入治療中! この度、子供専門の病院で免疫療法を試したり、追加承認された新薬で治療〜毎週の通院親子でガンバッテいます。色々な情報をブログで発信して情報交換して、愚痴って行けたら良いなぁっと思っています。お気軽にご参加下さい。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 1人

  • ***喘息児完治に向けて免疫療法中***

    ***喘息児完治に向けて免疫療法中***

    H24年1月から三年間、九歳の喘息児次女が子供専門病院で毎週通院して免疫療法の治療を開始しました。色々な新しい薬を試したりしながら完治に向けて親子で明るく頑張っています!

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 2人

  • 肺気腫にならないために・・・(COPD)

    肺気腫にならないために・・・(COPD)

    肺気腫なひと。。。 タバコ吸ってる人。。 肺気腫になりたくない人。。 肺気腫に、このままだとなると思う人。。。 肺系が、遺伝的に弱い人。。。 仲間になりましょう。。。^^

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 4人

  • 砂糖石鹸

    砂糖石鹸

    砂糖石鹸・シュガースクラブに関する記事サイト

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 2人

  • 癌と宣告されてから読んだ本は何ですか。

    癌と宣告されてから読んだ本は何ですか。

    私は癌になってから、世界観が変わりました。読む本も変わりました。自分を心を励ますための本。希望がみなぎる本。皆さんはどんな本で病気に負けない心を維持しているのか教えていただきたいと思います。

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 4人

  • 精神科の薬の離脱症状について

    精神科の薬の離脱症状について

    初めまして(^-^)精神科の薬の副作用に悩み、服薬して、はや、13年がたちました…働けなかったこともありました。 今離脱症状についてのブログをしていますが、この問題で悩む人は、私のブログのリンク先にも、沢山要るんです。 ですが、自分でどうしたらいいのかが、全くわからずに、試行錯誤の毎日のかたが殆どの現状です。同じ問題を抱えるもの同士、情報交換、コミニケーションを図りましょう…(^〇^)

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 2人

  • ホリスティック医療(統合医療)の健康情報

    ホリスティック医療(統合医療)の健康情報

    鍼灸治療、東洋医学、ホメオパシー、アロマセラピー、フラワーエッセンス、漢方薬、食養生、整体治療、ヨガ等々 病気だらけ痛みだらけで、薬剤過敏症の私はあらゆる医療法を駆使して健康を維持しています。 きっとそういう人は私だけじゃないはず。 あなたがお持ちのホリスティックな健康情報をお待ちしています。

    テーマ投稿数 769件

    参加メンバー 35人

  • アレルギー1000名突破記念無料相談受付開始

    アレルギー1000名突破記念無料相談受付開始

    センソリセラピー1000名突破記念!!無料相談セミナー開催決定!! アレルギーに悩まされて来た貴女が、快適な生活を送られています! もっといろんな貴女に知っていただきたい!! ほとんどのお客様が、「こんな事が原因でアレルギーだったのか!」と驚かれています。 「実は、あれもこれもアレルギーの原因だった!!」 「今まで無かったのに急に、身体にトラブルが!」 「今までの悩んでいたことは、アレルギー症状からおきていた!」等さまざまです。 センソリセラピーを受けられたお客様からは、 「症状が解って本当に安心しました。」 「こんなに簡単に、症状が無くなるなんて今まで悩んでいた事はなんだったんだろう?」 皆さん、不思議モードで帰られます。 少しお話するだけで、何が原因でなったのかがすぐに判明します。 皆さん、「そんなことが、原因だったんだ」と驚かられています。 もし、少しでも心あたりがある方や、もしかしてこれもアレルギーからと感じている方も、この機会に是非、ご参加してみてください。 お話を聞くだけでも悩んでいた事がスッキリします。 今回は、初めてセミナーを開催するので、人数は限定となります。 セミナーは2回行ないます。1部セミナーは約2時間程度です。(質疑応答含む) 限定10名様までとなりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。 開催日時は、7月16日の月曜日(祝日)に予定しています。 時間帯は、1部 PM1:00〜3:00 2部 PM4:00〜6:00 (今回は、過敏症やアレルギーをお持ちの方を対象にご参加いただけます。) お申し込みは、こちらからお願いいたします。 電話ご予約:06-6261-0001 携帯メールご予約:lalala-mer@docomo.ne.jp ホームページのお問い合わせご予約:http://esthe-la-mer.com/contact.html 終了後は、ご相談したい方やカウンセリングのご希望の方のみお申し込み受付いたします。 申し込み人数が多いようであれば後日、別の日程で再度お知らせいたします。

    テーマ投稿数 10件

    参加メンバー 1人

続きを見る

続きを見る

「病気ブログ」 カテゴリー一覧