✨オープンソースAIのセキュリティ脆弱性😱!!。
ChatGPT で🐈️猫ちゃんの画像を作るよ【私の指示はこんな感じ】
在宅の仕事はChatGPTをフル活用!意外とミスも多いチャッピー
うーちゃんデカッ🤣(画像生成 動画生成)
婦人科 初診の予約電話をかけてみた
世界を旅する(画像生成 動画生成)
幻想的で素敵✨(画像生成 動画生成)
ChatGPTでサッカニーRide18を購入
バンドン国際空港の2050年拡張計画とベトナムの空港建設計画はなんとなく日本の失敗に似ている感じ?!😱。
ベトナム、出入国時の医療検疫新政令!!、何かと行動の早いベトナム😄!!。
水彩画風アート🎨(画像生成 動画生成)
どうやらAIは漢字に弱いらしい‥(-_-;)
Happy Dog Day🐶(画像生成 動画生成)
充電中!(画像生成 動画生成)
将来の夢!(画像生成 動画生成)
糖尿病食事療法、科学ではなく文化やアイデンティティの問題になってない?
6月12日の食事(朝、昼、晩)、久しぶりの和食、IKEA、クイーンメリー号、マンジャロ2.5mg
6月11日の食事(朝、昼、プレッツェル、スタバ、晩)、ファーマーズマーケット、アシカ
糖尿病を早期発見できなかったor放置してしまった方向けの記事まとめ
6月10日の食事(朝、昼、晩)、ファーマーズマーケット
6月9日の食事(朝、昼BBQ、夕方の軽食と音楽、晩)
6月8日の食事(朝、昼、晩)
6月7日の食事(朝、昼、晩BBQ)
6月6日の食事(朝、昼BBQ、晩)、マンジャロ2.5mg
映画『国宝』を糖尿病合併症患者が遅ればせながらアマプラで観た話。
6月4日の食事(朝、チョコクロ、昼、晩)、アザラシとペリカンとリス
6月5日の食事(朝、ドーナツ、昼、ドーナツ、晩、ドーナツ)、リベンジアウトレット
NHK土曜ドラマ「ムショラン三ツ星」から考える糖尿病の話
6月3日の食事(朝、ドーナツ、メキシコで昼、コーヒーブレイク、晩)、国境越え
6月2日の食事(朝、昼、晩)
闘病記(視床出血) 左半身完全麻痺からの復活(完全復活を目指して)
脳出血とこれに伴う後遺症のリハビリ、日常の生活等について投稿しています。ただ、リハビリで思い込みの激しい方にとっては・・。
グレ夫の闘病日記〜脳出血からの復活(予定)〜 妻が綴る夫のリハビリ日記
私(ユウグレ)の夫(57歳)は2020年11月に脳出血を起こしてしまいました。リハビリ病院に半年入院後、現在は自宅にて療養中。 職場復帰を目指しています。 グレ夫の毎日の記録ですが、ときどきブラックユウグレが出現します。
令和3年の元日、高血圧の放置により脳幹出血を発病しました。当時、脳死か植物といわれ左半身不随でした。しかし同年3月末、病院を独歩、杖なし、歩いて退院。同年5月には車に乗ってます。最近は自転車→小型二輪に乗ってます。
2018年3月、脳出血により右半身不随となりました。 半身不随になっても、いろんな工夫で一人暮らしを続けることができます。 少しでも「自由」に暮らすために役立つもの・ことをご紹介しています。
ゴールボール世界選手権。残念ながら男子は準決勝敗退。3位決定戦で銅メダルをめざします。女子は、準々決勝で惜敗。残念ながら今回ロス2028の代表権は獲得できず。…
親友が寄ってくれました!(^_^)v(今日は暑中見舞いの日2026)
にほんブログ村 は、"応援クリックを往復クリック"で何卒宜しくお願い致します(ブログ村より帰って来てもらえれば、OUTポイントが入りますので、なお嬉しい…
なんの気なしに見た映画に心奪われてしまった、、 そうは言っても映画館で見たわけじゃなく テレビでやってた地上波初放送の「ダンボ」 1度くらいどんな話なのか見ておこう、と思って 録画しておいたんだけど、 見始めてびっくり、実写版かい!? ゾウがリアルすぎる〜〜予想と違いすぎる! でも見進めるうちに、、ダンボの表情に釘付け。 お母さんと離れるときの悲しい目。 大事な羽根が燃えちゃったときの落胆の顔。 最後にお母さんの元へ戻って来れたときの 大喜びな顔。 もう涙なしでは見られません、、、 だけどダンボ、誰かに似てるなぁ、、 あ、「ひふみん」だ笑。 体調が悪かった間、 ダンボを繰り返し見て過ごしました…
株主総会の季節ですね。むかし、「総会屋」というのがいて、総会の議事進行を取り仕切るとかして、お金をせしめていたのでした。その上、総会は短時間でシャンシャンがよいとされていました。礼金を出さないというと総会でね。それで、3月末決算基準日で6月総会がもの
今話題の消費税ですが、貧困層ほど食品購入額は少ない場合が多いのでは。富裕層になるほど、多い目になっていきますよね。ですから減税ではなく現物給付等の方がより効果的では。ガソリンの補助ですね。貧困層の車の所有率は低いのでは。また、車種の問題ですね、ガソリ
上記はAIイメージ図です助ける側、助けられる側重い障害がある人と、その人を支える人との関係は、ただ「助ける側」と「助けられる側」というだけではないと思います。たとえば、24時間介助を受けながら暮らす遠藤滋さんのまわりには、若い介助者たちが集まっています。けれど、それは一方的に世話をする関係には見えません。遠藤さんを支えているようで、実は若い人たちもまた、遠藤さんとの関わりの中で、自分の居場所や人とのつながりを見つけているように思えるのです。失うだけではないまた、全盲ろうの研究者・福島智さんは、自分が世界から隔てられていく一方で、より確かな結びつきや、より豊かなコミュニケーションを経験したと書い..
今朝のサッカー、グレ夫と一緒に見ました。 頑張りましたねぇ。 点を取られてもちゃんと取り返していけるって、 わたしたちの世代の日本人じゃ 考えられないわぁ。 素晴らしい。 さてさて、、ぐふふふ、、 今日からショートステイなのだよ。 ショートステイとなればいつも 旅行の予定を入れてたけど 今回は娘が多忙のためノープラン。 体調不良だったわたしにこれはラッキーだった、 ゆっくり休める、、、 お腹のほうがだいぶ良くなったと思ったら 今度はまた口唇ヘルペスができてしまって。 しかも痛いタイプ、、、ずっとピリピリする! 薬をつけてもなかなか良くならないのは 去年の薬だからか?← 買いに行かねばならんかの…
キーコーヒー株式会社の議決権行使書が昨日、届きました。株主総会のボチボチ前に届くように発送しているのですね。本日、議決権を行使しますよ。二袋でした。死ぬまでに一度は株主総会にネットではなく本当に会場に行ってみたいと思っています。江戸までは遠いのでご近
最近、私が住む岩手県内に限らず、全国的にニュースで熊の出没情報が絶えませんが、みなさまがお住まいの地域はいかがでしょうか?先日、地元紙の記事を読んでいたら、なんと岩手県内全域で「約5200頭」もの熊の生息が確認されているというデータが載って...
梅雨の中休み 今日も晴れの洗濯日和 ウォーキングもいつも通り そんな週の始まりです 塩唐揚げメインのお弁当 今日は早朝5時からワールドカップ日本戦 前日に…
親友が寄ってくれました!(^_^)v(今日は暑中見舞いの日2026)
にほんブログ村 は、"応援クリックを往復クリック"で何卒宜しくお願い致します(ブログ村より帰って来てもらえれば、OUTポイントが入りますので、なお嬉しい…
2025年1月、脳梗塞で倒れたことを機に本気で資産構築の勉強を開始!楽天モバイル・Vポイント・ライフカードを駆使し、50代から2031年の起業(合同会社設立)を目指す、リアルな挑戦と試行錯誤の記録になる予定です。
2022年大晦日、脳梗塞(ワレンベルグ症候群)を発症。寝たきりから回復したが後遺症(フラつき、痺れ)を抱え、田舎住まい、還暦直前、パート暮らしの流儀を発信。
「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです