chevron_left

「病気」カテゴリーを選択しなおす

cancel

子宮筋腫ブログ村 トップ

help

子宮筋腫ブログ村 注目ハッシュタグ

  • 1位

    開腹手術で子宮全摘しました 子宮筋腫でボロボロになった話

    41歳 子無し主婦です 2020年末に開腹手術で子宮全摘してきました それまでの月経過多、貧血、骨折…子宮筋腫でカラダがボロボロになった話と手術の経験談を書いていきます

    ブログみる
  • 2位

    くらし手帖

    50代。体調の変化と向き合いながら、 通院や日常の工夫を自分用の備忘録として綴っています。 同じような悩みを持つ方の参考になればうれしいです。

    ブログみる
  • 3位

    でっかい子宮筋腫を腹腔鏡で取りました

    2014/08 子宮筋腫を腹腔鏡で取りました。その記録です。嵐・大野くんとNEWSを絶賛応援中!

    ブログみる
  • 4位

    全部初めて!子宮筋腫!

    タイトル通り、婦人科、内診、MRI、入院、手術……全部初めて! すんごく怖がり、小心者な私が、8cmの子宮筋腫(頸部筋腫)摘出! 果たして乗り越えられるのか!?

    ブログみる
  • 5位

    裕子ママのHAPPY LIFE。

    40歳で初めて妊娠したものの、流産。この時の産婦人科の診察で最大で9㎝の子宮筋腫が見つかる。そして44歳で2度目の妊娠、この時には子宮筋腫は最大で14㎝に!切迫早産で約4ヶ月間の入院をしたものの、帝王切開で元気な男の子を出産!!

    ブログみる
  • 6位

    Enjoy!

    旦那との過去から今、されてきた仕打ちを物語的に連載しています。 複数のカテゴリがあり、良いこと、悪いこと、ちょっとした日々のできごとも だれかの参考になれば

    ブログみる
ブログみるブログ専用アプリ「ブログみる」- 俺婚

続きを見る

  • 1位

    人間関係:一人気楽な日常

    土日とものんびり出来た2日間 カスタードプチシュー(近所のスーパー)とトリプルエスプレッソラテ(スタバ)で15時のおやつ最高すぎた(笑) 来週以降、今月中は仕事と予定で埋まっているので この2日間は絶対のんびりしようと決めていた。 多少の家事はあれど、自分一人の面倒を見れば良い生活がこんなに気楽なものだったことを今更ながらに思い出しましたね。 最初に一人暮らしをした時も、実家で家事はしていませんでしたが 気楽すぎて「寂しい」とか「退屈」とか「大変」とか思ったこともありませんでした。 やりたいことが多くて、一人で海外に行ったのもこの頃でしたね。 英語とかしゃべれませんけど(笑) 解放感でいっぱい…

    ブログみる
  • 2位

    自宅焼肉の準備と楽しみ

    久しぶりにお昼まで寝て体バッキバキ(笑) 本日の目的は自宅焼肉です。 自宅でホットプレート焼肉を楽しむため、いざスーパーへ!! 来たものの・・・ まず牛肉のスペースが5歩分くらいしかない(笑) 嘘でしょ。 結構大きいスーパーで、毎日安くをうたっている大手なのに!? 焼肉セットに至っては、国産か否かのどっちかしか選択肢がない。 お家焼肉が目当てで良い肉を食べたいわけではないけど、2択となると和牛に心惹かれる。 しかしペラペラな和牛は何か嫌な予感しかない(絶対焦がす・笑) 牛肉スペースをウロウロすること数分 当初の目的を達成するためにとりあえず普通の焼肉セット(998円税抜)にしました。 とりあえ…

    ブログみる
  • 3位

    ⑦実家解体につき粗大ゴミ出し

    昨日は平日なのに忙しくてとても疲れてしまった途中帰りたかったわ休憩も3時間後だったし後の5時間が疲れた朝が辛かった休みたかったがしょっちゅう休んでもいられない…

    ブログみる
  • 4位

    ⑥母をいつ引き取るのか?◆アラ90代の母◆

    11月に私は限界なので少しでも早く引き取ってほしいと伝える 12月になる↓   『④母を早く引き取ってほ…

    ブログみる

続きを見る

続きを見る

続きを見る

続きを見る

「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです