「レオン(1994)」感想。その面白さはやはり主要三人のキャラだ! アクションについても考察してみた!
普段は温厚(笑)私でも。
映画マスターズ・オブ・ユニバースより「話は終わりだ」
【#映画】#トイ・ストーリー3 #2010年【感想】
【追悼】ガッツ石松さんと青森県の意外な縁 五所川原を舞台にした主演映画『五重塔』
ミセスオズの魔法使い、ウィズマイケル、カカシ
映画館が苦手になった切実な理由|でも楽しむ!
燃えよデブゴン/TOKYO MISSION
【映画】ランキングBest2000<581位~590位>
御成座の音楽ライブをピュアに楽しもう!
ニセ夫婦はじめました「Bride for Rent」
映画【全身小説家】おつまみ【よだれ鶏】
映画『箱の中の羊』――想像力が掻き立てられる少し先の未来
イオン株主優待でスターウォーズ・マンダロリアン&グローグ観てきました。
Michael / マイケル
市民活動と子どものサポートあれこれ
三重遠征♪お出汁大好き・AJINOMOTO 工場見学に行ってきました♪
ようやく5年!大学費用のための”じぶんの積立”が払込満了を迎える
京阪 本線 (*⁰▿⁰*) 2600系 30番台 2631F 初夏の花あじさいHM 門真市駅
頭がくるくる ♪
大阪の気前のよいオステリア、Q.T.8+(クティオットプラス)@谷町(大阪)
返信されないメールの理由
石畳のある路地-大阪市福島区:海老江
今どき普通?マッチングアプリで出会うこと
大阪で1泊★ビアードパパのシュークリーム
いつもの場所で春満喫♪でち
大阪のドン・キホーテで万引き犯が逃走
手厚い接客に隠された裏の顔
原風景-大阪市福島区:海老江
大学生の娘に今も帰れる居場所があった
追記あり/ユジャ・ワン ピアノリサイタル@大阪シンフォニーホール
ベルリンフィル・ストラディヴァリウス・ソロイスツ@大阪シンフォニーホール
チューリッヒ・トーンハレ&パーヴォ・ヤルヴィ&反田恭平②
☆通院と趣味の予定で埋まった5月のスケジュール
夜のお出掛け シンフォニーホール
シンフォニーとシンフォニックメタモルフォーゼの違いは?
【駅近 × 高級レストラン特集】ロイヤルパークホテル「シンフォニー」がお得すぎる優待プラン登場!
身の程知らずの芸術の秋(;^ω^)
豊富な人生経験が黒光る松崎しげる健在!
リア充アピールは得する事なし!
【Youtube投稿】ザ・シンフォニーホールの歴史【裏話】
自意識過剰で済むなら良いが‥(-_-;)
マルセンドリームコンサート🎵2024.8.11岡山シンフォニーホール
連日シンフォニーホールへ🎶2024.3月 生徒さんの活躍
山中明日菜ピアノリサイタル♬岡山シンフォニー大ホール
おはようございます^ ^ 昨日も残業でした。 前の課では1人で残業はさせてもらえなかった。 危険物工場なので、必ず上長が付いてないと残業が出来ないというルールが守られてた。 そのため前の課で残業すると、私の仕事を全く理解していない係長が残り、「早よ終わろうや」「もうそれくらいでええやん」などと全く手伝いもせずに口だけ出してきててイライラしてました^ ^ 今の課は1人残業が黙認されてる^ ^ 本来は今の課のほうがダメなんやけど、自分のペースでキリの良いところまで出来るので残業しやすい^ ^ 一応、課長が事務所にいるので1人にしてないという認識らしい^ ^ 今の課長も私の仕事を完全には理解してない…
おはようございます^ ^ 今日は好天の大阪です^ ^ ただ、今日が出荷日の製品がまだ出来てない^ ^ 昨日、残業して調色してたけど全然合わない… セオリー通りにいかないから苦労してる。 今日の14時までに終わるのか… その他にも簡単やけど時間のかかるのもあるし今日は必死にならんとあかん^ ^ もうすぐW杯が始まる。 今までの大会はずっとワクワクしてたけど、今大会はなぜかそんなに気分が盛り上がらない。 もちろんサッカー熱が冷めたなんて事はない。 日本代表の試合が視聴出来る時間じゃないからかな… 前は仕事だろうがリアルタイムで観るって気持ちやったけど、今回はもうええかなって。 原因の一つに選手選考…
おはようございます^ ^ うちの会社、有休をいっぱい使う人と全然使わない人がいる(たぶんどこの会社もそうやろうけど) 私は使う派です^ ^ 有効期限が切れて消滅したなんて事は、この会社では一度もない^ ^ そこでグループメンバーに個別で聞いてみると、8人のうち4人が未消化で消滅してるらしい… そもそも消滅するって事すら知らん奴もいた^ ^ 会社の連休(GW.お盆.年末年始)に強制的に有休消化させられてるけど、それでも年間4〜5日なので少なくとも1週間分の有休が消えてる人が4人。 これは改革せな! って事で8人を2人一組の4チームに分けて、ローテーションをこの6月からスタートさせてるのを利用して…
おはようございます^ ^ 昨日も残業でした。 前の課では1人で残業はさせてもらえなかった。 危険物工場なので、必ず上長が付いてないと残業が出来ないというルールが守られてた。 そのため前の課で残業すると、私の仕事を全く理解していない係長が残り、「早よ終わろうや」「もうそれくらいでええやん」などと全く手伝いもせずに口だけ出してきててイライラしてました^ ^ 今の課は1人残業が黙認されてる^ ^ 本来は今の課のほうがダメなんやけど、自分のペースでキリの良いところまで出来るので残業しやすい^ ^ 一応、課長が事務所にいるので1人にしてないという認識らしい^ ^ 今の課長も私の仕事を完全には理解してない…
おはようございます^ ^ 今日は好天の大阪です^ ^ ただ、今日が出荷日の製品がまだ出来てない^ ^ 昨日、残業して調色してたけど全然合わない… セオリー通りにいかないから苦労してる。 今日の14時までに終わるのか… その他にも簡単やけど時間のかかるのもあるし今日は必死にならんとあかん^ ^ もうすぐW杯が始まる。 今までの大会はずっとワクワクしてたけど、今大会はなぜかそんなに気分が盛り上がらない。 もちろんサッカー熱が冷めたなんて事はない。 日本代表の試合が視聴出来る時間じゃないからかな… 前は仕事だろうがリアルタイムで観るって気持ちやったけど、今回はもうええかなって。 原因の一つに選手選考…
おはようございます^ ^ うちの会社、有休をいっぱい使う人と全然使わない人がいる(たぶんどこの会社もそうやろうけど) 私は使う派です^ ^ 有効期限が切れて消滅したなんて事は、この会社では一度もない^ ^ そこでグループメンバーに個別で聞いてみると、8人のうち4人が未消化で消滅してるらしい… そもそも消滅するって事すら知らん奴もいた^ ^ 会社の連休(GW.お盆.年末年始)に強制的に有休消化させられてるけど、それでも年間4〜5日なので少なくとも1週間分の有休が消えてる人が4人。 これは改革せな! って事で8人を2人一組の4チームに分けて、ローテーションをこの6月からスタートさせてるのを利用して…
「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです