TOPICS

首・肩・背中・腰の病気 新着記事

1件〜50件

  • 娘さんの振袖姿

    にほんブログ村❤️おとな振袖は貴女へのエール❤️こんばんは〜着物大好き💕なでしこです。久しぶりの着物のお話です。もうすぐ定年で、記念日着物を快く受けてくださ…

    なでしこ

    背中と着物

    読者になる
  • ミーシェちゃんの左手だけにグローブつけた

    左手のコンプレックスを隠すミーシェちゃん出来た pic.twitter.com/CVExRfYOdy— あやめ (@big_iris) 2020年1月20日 ハンドアニメ出来た pic.twitter.com/PpV5iwOsyi— あやめ (@big_iris) 2020年1月20日 表現の自由だ— あやめ (@big_iris) 2020年1月20日 ◆R-18・R-18Gへの利用について特に規制はありません。— あやめ (@big_iris) 2020年1月20日 みんな、優しいから左手をみると言葉を選び始めるので隠せるように左手だけグローブをつけました。 このためだけにBlenderに…

    あやめ

    今日を生きる

    読者になる
  • 【毎年繰り返している鍼灸師】成長してない?

    ■この時期でなければ訪問ありがとうございます宮崎市の三快治療院さんかいちりょういんです患者さんからよくと聞かれますゆっくりしたいのですがたまった資料などの整理にバタバタしています。1年分の資料整理で疲れてます。。。。■三快治療院人気の施術メニュー■『O脚アプローチコース』施術時間は20分位です。施術料金は3,000円です。『骨盤美容アプローチコース』施術時間は20分位です。施術料金は3,000円です。『経絡・気を整える顔のリフトアップコース』施術時間は30分位です。施術料金は5,000円です。※治療院は予約制になっております。予約は電話かメールにてお願い致します。E-mail:info@kokochiyoi.com=宮崎県宮崎市三快治療院(さんかいちりょういん)=【営業時間】月曜日~土曜日AM8:30~PM19...【毎年繰り返している鍼灸師】成長してない?

    宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

    宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

    読者になる
  • 胃カメラリベンジすることになった

    内科にいった 最近吐き気が凄まじいので、会社を休んで内科に行ってきました。 まああらかたストレスなのは目に見えてるんだけど、それ(潰瘍じゃないこと)を見定めるためにも胃カメラを飲もうということになりました。 胃カメラは2年ぶり。 VRCHATはじめた頃に飲んだのでよく覚えてます。 big-iris.hatenadiary.jp ただ、今回は病院に胃カメラの設備があるらしく電車に乗って大病院へ行く必要はありません。 2年もあったら病院の環境も変わるんだなって感じ。 予定日は金曜日。 明日は会社に行って胃カメラの休みもらってこなきゃ。

    あやめ

    今日を生きる

    読者になる
  • リハビリ終了!

    から約6ヶ月間、術後のリハビリに通ってましたが、今日で終了しました。 一応1つの病名で5ヶ月と決まっているので、リハビリ計画書の終了予定は先月末まであれ今月末…

    マリラ

    脊柱管狭窄症になって

    読者になる
  • なぜ尿もれになるの?

    こんにちは。女性の肩こり、腰痛、頭痛の改善四日市市「あかり整体」の由紀子です先日、フラワーアレンジメント教室に行ってきました毎月のお楽しみの習い事です今回はバ…

    あかり整体 由紀子

    四日市市阿倉川駅スグ 女性専用「あかり整体」

    読者になる
  • フレンチプレス買った

    フレンチプレス マキネッタだと一回に入れられる量がどうしても少ないのでフレンチプレスも買いました。 大体3000円くらい。 マキネッタと違って火が必要ないので自室だけで全て完結出来るのも楽。 ただ、プレスにそのままにしておくと豆にコーヒーが浸り続けてしまうのできっちり4分でコーヒーを淹れるにはコーヒーサーバが必要だなって買ってから思った。 マキネッタもプレスもドリップと違ってフィルターみたいな消耗品がない分単純に道具代が掛かってるから結局沢山飲んで償却しないと。。。

    あやめ

    今日を生きる

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧