TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

髄膜炎 新着記事

NEW POST help
  • 星空

    おはようございます、こんにちは、こんばんは。 また空を見てきました。今度は家族みんなでです。 仕事終わりのカミさんを車で拾って行ってきました。 風は吹いていましたが、夜なのに暑かったです。 ソウマにとっては良かったみたい。 家族みんなでゴロッと芝生に横になり空を見上げました。 天気が良くて、とても多くの星を見ることができましたよ。 星を見れたことも良かったですが、家族みんなで行けて嬉しかったです(*´∀`*) 👆 星が見えるかな〜。 ペルセウス座流星群は明日の夜がピークらしいです。 あんまり上を見上げることない人は是非。忙しい時をほんの数秒立ち止まって星空を見上げてみませんか?なかなか良いです…

    ときて

    ともに歩む日記〜呼吸器と一緒に〜

    読者になる
  • 夏休みの宿題

    おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ユマとソウマの夏休みも早いもので、もう折り返しとなりました。2週間しかないんだからあっという間ですね。 今年はコロナの影響もあって、なかなか思うようにイベントができていません。そう言えば花火もしていないなあ。 まあ無理に作ることもないかなと思いつつ、何か楽しい思い出をとも思います。 そんなことを考えていたら、忘れていました。 👆 夏休みの宿題です!!夏休みの絵日記(写真でもいいらしい)です。 ソウマも小学生。宿題があります。忘れてました。 さてさて、ソウマ何を書こうかね? まだ一週間あるからゆっくり考えよう(^O^)/ ではでは。

    ときて

    ともに歩む日記〜呼吸器と一緒に〜

    読者になる
  • 呼吸器の子が学校に行くということ ⑤ 先輩に会ってきました ②

    おはようございます、こんにちは、こんばんは。 このシリーズの 前の記事 → http://souma.hatenablog.com/entry/2020/07/30/235734 次の記事 → 今後書きます。 先日、呼吸器っ子の先輩お母さんに会ってきました。 またまた勉強になりました。世界が広がりましたね。先輩はとても明るく前向きでスゴかったです。優しさの中に強さがあってねえ。自分は人生迷ってばっかりなので、先輩のお話に「スゴイ」を連発してました(笑)。呼吸器っ子あるあるというのかな、細かい話をしなくてもすぐ通じるところがあって楽しかったです。 先輩のお子さんはソウマとは違う学校なので、どのよ…

    ときて

    ともに歩む日記〜呼吸器と一緒に〜

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)