TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

脳動脈瘤・未破裂脳動脈瘤 新着記事

NEW POST
help
  • ジーコと共に~2020ルヴァンカップGS第1節(アウェイ)鹿島VS名古屋戦!今年は本当に我慢の日々になるかも~

    2020年2月16日、鹿島アントラーズは名古屋グランパスのホームに乗り込み、2020ルヴァンカップGS第1節を戦いました。 昨年から大幅に戦力が入れ替わり、さらには監督も替わり、いったいどんなメンバーで、どんな布陣で、そしてどんな戦い方をするのか?相手チームだけではなく、鹿島のサポーターも判らない状態で迎えた、2020年シーズン初戦でした。 2020ルヴァンカップGS第1節(アウェイ)鹿島VS名古屋戦の記録をまとめておきます。

    lands_end’s blog

    ランズエンド

    読者になる
  • ジーコと共に~2020シーズン開幕!最初の戦いはルヴァンカップGS第1節(アウェイ)鹿島VS名古屋戦!!~

    2020年2月16日、鹿島アントラーズの2020年シーズンが開幕します。(ACLや水戸とのプレシーズンマッチはありましたが・・・実質、明日が初戦!) 昨年とは別のチームと思う程に選手が入れ替わってしまいました。そのせいで、鹿島の伝統が薄れるとか・・・血が薄まった・・・なんて言われますが、私は信じています。 鹿島はやっぱり鹿島である!と。 そのために、今年もジーコが鹿島にいるのですから!ザーゴ新監督の元、新たな一歩を踏み出すチームに期待が膨らみます。 2020年ルヴァンカップGS第1節(アウェイ)鹿島VS名古屋戦を前に思うことをまとめておきます。

    lands_end’s blog

    ランズエンド

    読者になる
  • BHAFC~2019-20プレミアリーグ第26節・ブライトンVS ワトフォード戦!2020年は未だ勝利なくプレミア残留の危機!!~

    2020年2月8日、ブライトンは残留争いのライバルであるワトフォードをホームに迎え、2019-20プレミアリーグの第26節を戦いました。 この先の対戦カードを考えると、どうしても勝ちたかった。ホームだし、勝って残留争いのライバルとの差を広げたかったけど・・・。 2020年は未だに未勝利のブライトン。 もう一度エンジンに点火することは出来るだろうか?2019-20プレミアリーグ第26節・ブライトンVS ワトフォード戦の記録を残しておきます。

    lands_end’s blog

    ランズエンド

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)