TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

アトピー性脊髄炎 新着記事

NEW POST help
  • 「クックら」の味濃いめ油多めのインパクトはどれくらいなのか?気になったので試してみました。気分転換でお好みを冒険するのは楽しいんだぞ?

    こんにちは 家系ラーメン好きのそれなぁんです。 好きと言っても最近は新規開拓に身が入らないので情熱は消えかけている模様。私の心にも冬将軍が到来ってか? ラーメンは食べたいとは思うがどこに行くか決めるのが最も難しい。新規開拓しないとなると近場の旨いに行くことになる。 となると相模大野の「クックら」がベストアンサーになります。ですがただ行くのもつまらないので今回は少し変わった方向に冒険してみようと思います。お散歩とラーメンは実は似ている…かも? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「クックら」で初の濃いめ多めに挑戦! 〒252-03…

    それなぁん

    (Atopic Transverse Myelitis) 散歩とラーメンで横断性脊髄炎に抗う日々

    読者になる
  • 「亀よし食堂」でバジリコ大盛りスープセットを食べた感想。しっかりスパゲッティと大盛りしてたのが良かった…。メニューが度々変わりそうなのでマークしておくべき?

    こんにちは 散歩する侵略者のそれなぁんです。まだ見たことないけどね。病気との付き合いに飽きてきた。 けど別れたくても別れられない。 どうすりゃいい? ということで以前紹介したことのある日高屋系列のスパゲッティ屋「亀よし食堂」ですが、二回目のチャレンジへと参りました。というのも最初に食べた商品はスパゲッティを感じられなかったから!和風を選択したのもあれだが塩ヤキソバにしか感じなかった。ならばバリバリ欧風のスパゲッティならばどうなのか? そこを確かめなければ消化不良です。焼きそば判定になるか否か? 運命の時である。 第二回目「亀よし食堂 町田中央店」でランチ! 〒194-0013 東京都町田市原町…

    それなぁん

    (Atopic Transverse Myelitis) 散歩とラーメンで横断性脊髄炎に抗う日々

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)