TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

アトピー性脊髄炎 新着記事 NEW POST

help
  • 5月のウォーキング距離と病状の変化について。危うくノルマに届かないギリギリだった…

    こんにちは それなぁんです。ようやく制限でキッツキツな五月が終わりました。 まだ完全に終わってはいないが、これで少しでも今までの日常に戻れることを期待したいところです。ということで五月のウォーキングの結果と体調について軽く報告とさせていただく。 歩数計の数字は…? 220kmちょいです。とりあえずノルマの200kmは達成しました。 が、結構ギリギリでしたよ!いつも二十日程度で達成してしまうくらいの微温湯レベルだったのに、今回は少し焦った。歩数計見ても一目瞭然、あまり歩かないかめちゃくちゃ歩いたかの両極端な結果となりました。最初の地獄の横須賀夜通しお散歩がなければもしかしたらノルマ行かなかった可…

    それなぁん

    (Atopic Transverse Myelitis) 散歩とラーメンで横断性脊髄炎に抗う日々

    読者になる
  • 定期通院へ行ってきたので結果や病状について軽く語る。どうやらMS等の神経難病持ちは夏場に通院したくない人が多いらしい…

    こんにちは。 もうそろそろAM(Atopic Myelitis)歴三年になるそれなぁんです。時が経つのは早いもんです。 誠に嬉しいね~!とっとと寿命まで駆け抜けたいものです。 久しぶりの定期通院へ… いつもの例に漏れず暑い中病院へは歩いていく。例え猛暑だろうと大雪だろうと歩くと思います。 歩道が消滅してたら流石にバス使おうと思いますが…そんな状況だったら車道も消えてるだろうなとすぐに気が付く。 私は天才かもしれん… 今回でウォーキングノルマ200kmを達成することができた。 ギリギリでしたわ。相変わらず暑いが、湿度低めで風が少し吹いてるおかげでかなり快適に感じますね。ジメジメしないだけで変わる…

    それなぁん

    (Atopic Transverse Myelitis) 散歩とラーメンで横断性脊髄炎に抗う日々

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)