TOPICS

椎間板ヘルニア 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    椎間板ヘルニア手術についての緊急アンケートの結果考察!!

    皆さんおはようございます、ヨロコルです。 椎間板ヘルニア手術についての緊急アンケートの結果考察!! アンケート 先日僕はTwitterにて 椎間板ヘルニアの手術を迷っている方または手術経験者で迷っていた方へのアンケートです。 『手術を迷っている、または迷っていた理由』をお答えください。 というアンケートを行いました。 まずはじめにアンケートにお答えしていただいたフォロワーの皆様ご協力ありがとうございました。 選択肢は本当は10個くらい用意したかったのですがTwitterのシステム上四択にさせていただきました。 その選択肢はこの4つ。 ①手術自体が怖い ②失敗した時の後遺症リスクが心配 ③職場の…

    鎧コルセットマン

    鎧コルセットマン!のブログ

    読者になる
  • 2位

    これ以上の「黒歴史」はつくれない

    やり直せるのならいつの時代に戻りたいか?というようなことを考えたことがある。現状に満足していない人であれば尚更だろう。 何時からか「もういいや。もう一度やり直すような面倒なことは。」という気持ちだ。 もちろん、現状に満足していないし、今の惨めな境遇を良しとするわけではないが、もうやり直すには、気力も体力も足りない。 「黒歴史」という言葉がある。 今となっては恥ずかしい、できればなかったことにしたい過去などを意味する表現で、アニメの「∀ガンダム」の作品中で用いられた語が元ネタとされるらしい。 これも、何時からか「もういいや。もう一度やり直すような面倒なことは。」という気持ちだ。 このブログらしく…

    ヘルニア痛

    椎間板ヘルニアで休職中

    読者になる
  • 3位

    大阪刑務所に連行されました「関西矯正展」はイベント盛り沢山でお子様連れにもオススメ

    皆さん、おはようございますヨロコルです。 昨日は、、、 大阪刑務所に連行されました 以前、取り調べ室の話はマジでしたが https://www.yorocor.com/entry/2019/09/17/052915 すいません、今回はさすがにタイトル詐欺ですw 関西矯正展 大阪刑務所で開催中の「関西矯正展」に行ってきましたー! 関西矯正展は、法務省が主唱する「社会を明るくする運動」の一環として、犯罪や非行に及んだ人たちが刑務所や少年院などの矯正施設において、社会復帰に向けて日々更生に励んでいる姿を広く社会の皆さんに紹介することで、矯正行政に対するご理解とご協力を得るとともに、犯罪や非行のない明…

    鎧コルセットマン

    鎧コルセットマン!のブログ

    読者になる
  • 4位

    動物がメインの神社

    おはようございます今日は珍しく起き出しの時、右の腰の方が痛かった。普段より多く無意識に庇ってたかなワントラムも微妙なのかなーほんの少しは効いてるような効いてな…

    福耳うさぎ

    残念な椎間板ヘルニアでも毎日ポジティブ

    読者になる
  • 5位

    筋トレって色々あるけどさ

    こんにちは尻餅以降、いつも以上にどーーにも痛みが取れず元々の痛みと合わさってどこがどれで何が何やら。用事があって来週火曜まで整骨院に行けないから院長がいつも以…

    福耳うさぎ

    残念な椎間板ヘルニアでも毎日ポジティブ

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧