TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

子宮内膜増殖症 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    子宮体癌1aG1・・・腹水細胞診陽性の人ってどのくらいいるのだろう。

    病気になってから、いろいろ情報を得るために、いろんなブログを拝見したり、がんSNSなどに登録しました。子宮体癌の方は、増えてきている「がん」ということで、結構たくさんいらっしゃいます。もちろん、「がん」という以上、ステージはつきものですから、ステージ1から4まで様々です。子宮体がんの場合は、1a期G1は「追加治療なし」とされるのが標準です。私もそこだけ言えば、1aG1です。実際、病理結果で、追加治療なしですよとは、「ホッと」しました。それが2019年9月24日の事でした。病理結果退院後受診のブログその後、誕生日には地元の友たちと温泉1泊して、今住んでいる私の県を案内しました。そして、手術から2か月弱のころ、軽い出血出血はその時だけだったけど、やっぱり心配だったから、病院に電話したら、1週間後来てくださいとのこと...子宮体癌1aG1・・・腹水細胞診陽性の人ってどのくらいいるのだろう。

    ねこねこにゃんこ

    子宮内膜増殖症って言われたけど、子宮体がんに変更💦

    読者になる
  • 2位

    【定期健診】年に1回のCT検査/担当医と会話を

    術後2年目にあたる、2020年1月に定期健診を受けてきました。 私は年に1回のCT検査があり、丁度この時に受けています。 このCT検査では造影剤を使用します。…

    みけ

    子宮内膜増殖症から子宮体がんへ☆みけ

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧