chevron_left

「病気」カテゴリーを選択しなおす

cancel

プラダー・ウィリー症候群 注目記事

1位〜100位

  • 1位

    夏の宮崎旅行

    バンビの高校の修学旅行が中止になった時「ホテルに泊まりたい・飛行機に乗りたい~」と盛んに言っていてじゃあ、コロナが落ち着いたら家族でリベンジしようねと約束していた。なので今年の夏の旅は当初、長崎・ハウステンボスで考えていたんだけどでも真夏に3人でハウステンボス行ってもどうなんだろう?うちは観光よりはアクティビティ重視だしオットも私も長崎は行ったことあるし…ってなことになり、だったら宮崎にしようかってことで行ってまいりました初・宮崎。オットの勤続〇〇周年のお祝い金がこれも去年会社からもらえることになっていてコロナで持ち越しとなりそのお金でちょっとリッチにフェニックス・シーガイア・リゾートへ。ほんとは3泊したかったんだけど猫のこととか諸々あって、2泊3日の宮崎旅行となりました。【1日目】新型コロナの感染者が激...夏の宮崎旅行

  • 2位

    夏の宮崎旅行(続き)

    【3日目】実は今回の旅行で、ゴルフの他にもう1つバンビがとても楽しみにしていたアクティビティがある。それは乗馬。これまでも旅先で馬に乗ったことはあるけどバンビがまだ小さかった頃はオットと2人乗りだったし6年前は知的障害があることを伝えたら安全のため引き馬で30分と言われてしまったんだよね。それがバンビには不満だったみたい…なので今回も予約を入れるときに、知的障害があることを伝えたんだけど牧場の乗馬クラブが「大丈夫ですよ。」と言って60分の外乗コースを受け入れてくれた。これが何だかとても嬉しくて…ちょっと泣けたくらい嬉しかった。だからバンビはもちろん、私も本当に楽しみにしてたんだよね。だけど2日目の夜台風で天候が荒れ始めて明日どうなるかわからないとなると楽しみにしていた分、不安と落胆とで気持ちがぐちゃぐちゃ...夏の宮崎旅行(続き)

「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)