TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

食道・胃腸の病気 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    【閲覧注意】うん年前だけどなんだかんだで今日ハマった。

    ✳︎このYouTubeは自分のではありません。いわゆる拾い物というか、共有コピーになります。閲覧注意になります。子供には見せないでください。最初は僕も全く意味…

    honey♂punch

    【閲覧注意】うん年前だけどなんだかんだで今日ハマった。

    読者になる
  • 2位

    ゴマサバでしめ鯖

    美味しく食べられ、小さな楽しみがある日々…『一病息災』で穏やかに優しく生きたい...

    ば〜ば

    ゴマサバでしめ鯖

    読者になる
  • 3位

    体験談から知った慢性前立腺炎に効果のある対策

    下記の記事でご説明した通り、カルボは慢性前立腺炎のような症状に最近悩まされています。 自律神経失調症が再発?もしかして慢性前立腺炎? - カルボの過敏性腸症候群(IBS)の改善体験談 幸い、症状はかなり軽い方だと思いますが、この病気の原因ついては未だにはっきりとしたことがわかっておらず、治療法も確立されていません。そこで、専門家が書いている情報だけではなく、ネット上のブログや動画にある個人の体験談をあれこれと見て、どんな方法が慢性前立腺炎の症状に効果的なのかを調べてきました。それらをいちいちメモにしたりはしてこなかったのですが、せっかくなので記憶に残っているものを紹介したいと思います。 セルニ…

    カルボ

    体験談から知った慢性前立腺炎に効果のある対策

    読者になる
  • 4位

    配偶者も、証明書では入国できないようで。。

    YHAOOブログ時代からのブロ友さん、、いや?今はブログ???なので、FBフレンドさんか。。。 より、、 証明書ではフィリピン入国出来ない、、、 との、書き込み、、 発見、、 前もってビザを、、、らしいのだが、、   ただ、、、通達が??おかしいのか。。いつもの

    魔神BOO

    配偶者も、証明書では入国できないようで。。

    読者になる
  • 5位

    胃腸が弱い人は薄毛・ハゲになりやすい?

    「胃腸が弱い人は、薄毛・ハゲになりやすい」という説があります。この説を唱える人は多いですし、下痢型の過敏性腸症候群(IBS)の苦しんできたカルボ自身も薄毛なので(薄毛対策をしてきたおかげで今は薄毛はあまり目立っていません)、胃腸の弱さと薄毛には何らかの関係があるではないかと思ってしまいます。では、果たしてこれは本当なのでしょうか? 【関連ブログ】 www.calvo-aga.com 「胃腸が弱い人は薄毛・ハゲになりやすい」の根拠 「胃腸が弱い人は薄毛・ハゲになりやすい」という説の根拠は、以下のようなものです。 栄養不足 胃腸が弱い人は、胃腸の調子が悪い、下痢をするといった症状に頻繁に悩まされる…

    カルボ

    胃腸が弱い人は薄毛・ハゲになりやすい?

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)