TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

骨髄移植 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    一病息災とお金の話

    さて、この前の記事でも少し書きましたが、6月3日、12月3日の移植から、ちょうど半年になりました!!とはいえ、特に何かが変化するわけではない(節目の度に言ってますね、私)のでそれでどうこうということはないのですが、グラデーションの中の一つの

    如月ローズ

    ゆるっとおひとりさま生活

    読者になる
  • 2位

    パンツとブラジャーのセット販売ってそんなに需要あるんですか?

    // 最近、新しいパンツを買いました。新しいパンツを買う時、けっこう悩みます。 前回買ったのもその前に買ったのも、ハズレだったからです。試着できないので、買ってみて履き心地が悪かったら最悪です。 値段の高いパンツがいいかといえば、そうでもありません。 お腹を押さえたり、お尻の肉をしっかりホールドしてくれたり、機能もいろいろです。 昔は痩せていたので、パンツなんてなんでもよかったのに、太ったらパンツに敏感になりました。お尻の肉がはみ出るのが気持ち悪いです。ある程度お腹も締めてくれないと、お腹のでっぱりを隠してくれません。 しまむらで新しいパンツを二種類買いました。両方とも安かったのに大当たりです…

    hoozukireiko

    ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

    読者になる
  • 3位

    夏用マスク、作ってみました

    いよいよ30度を超える日もあったりして、先日の買い物に行った際のマスクがあまりにも暑かったので、本日夏用にシンプルなマスク(と言ってもあれこれですが)作ってみました。HKマスクよりははるかに簡単でした(笑)プリーツマスク作ってみたのは、いわ

    如月ローズ

    ゆるっとおひとりさま生活

    読者になる
  • 4位

    通販会社が時間短縮。電話が混みあっていてつながらない。

    // 通販会社A社 先日、娘が通販で洋服を買いました。 ちゃんと採寸して買ったのに、製品の仕上がりが大きめで、ワンランク小さいサイズに交換しようと、通販会社に電話したところ、電話がつながりません。 なんとなんと、受付時間の短縮を行っていて、そのせいでか電話が混み合ってなかなかつながらないのです。順番におつなぎしますとメッセージが流れますが、待ってもも順番はまわってきません。ずーっとしくこく待ってりゃいいのに、娘もそんな暇がないようで、とうとう6月に入り学校が始まってしまい、電話できる時間がなくなりました。 そして、結局私が電話することになりました。返品交換なのでオペレーターと話さなくてはなりま…

    hoozukireiko

    ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

    読者になる
  • 5位

    小説「不倫と賭博、どっちにする?」

    // これは宇宙のどこかの星のお話です。 ぼくは東京高検検事長。この春、検察のトップ、検事総長になる予定だった。 今の検事総長が辞任したあと、検察ナンバー2のぼくが検事総長に上がるはずだったのだ。 ところが、検事総長が、辞任はいやだ、定年まで検事総長をしたいと言ったのだ。 総理のいうことも聞かずにだ。 検事総長の定年は65歳。ぼくは東京高検検事長だから定年は63歳。 検事総長は約2年で退き、交代するという慣例があったが、今の検事総長は次のイベントまでは検事総長を続けたいといってきかなかった。 早く辞任してくれないと、ぼくは63歳になってしまい、定年を迎えることになる。検事総長になれなくなる。次…

    hoozukireiko

    ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

    読者になる
  • 6位

    外出自粛最後のお取り寄せは六花亭の「おやつ屋さん」

    さて、お取り寄せもあれこれ紹介したりしてましたが、このタームでは一応最後。っていうか、まだ割と残ってるので、頑張って食べねば(笑)六花亭は憧れの味北海道の六花亭と言えば、そりゃもう「間違いない」お味ということで、少なくとも私には憧れだった。

    如月ローズ

    ゆるっとおひとりさま生活

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)