TOPICS

生活習慣病(成人病) 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    エトポシド② エトポシドを察知した癌 SRさんのケース

    エトポシド投与を事前に察知し、その危険性を本人に警告したかのようなSRさんのガン。ブログには、エトポシドをスタートする朝から腫瘍部分の違和感を感じた、とあります。直前から痛みが発生し出し、投与中はその痛みが強くなり、後日もエトポシドの投与中はガンとガン周辺部からの謎の強い痛みが続いたとの記録。SRさんは、事細かくブログに記録を遺された方で、小細胞肺がんの方なら必ず行き着くブロガーと云われる方です。私は、「ガン細胞は、かなり覚醒した細胞」と感じています。通常、身体からの痛みは私達に危険を知らせる合図、警告です。事実、エトポシドを投与中から異変が始まり、体調など全てが急激に低下してゆき、亡くなる事態へと続いてしまいました・・SRさんのブログです⇩4年2015年3月11日1:小細胞肺がん進展型肺がん患者の余命日記6時...エトポシド②エトポシドを察知した癌SRさんのケース

    nicemedow

    小細胞肺がん、ゼッタイ無治療主義!だから元気に生きてる!!

    読者になる
  • 2位

    釜玉うどん

    今日のお昼は 外食! 釜玉うどんに いかのてんぷらをつけて 500円。。。 初めて行くお店だったんだけど この価格は安いのか? 高いのか。。。 うどんだから 美味しくないということはないので まぁ、妥当といわれたら 「そうなのかな」くら…

    華ちゃんのウチゴハン

    読者になる
  • 3位

    エトポシド 特に絶対反対!!

    エトポシドスタートしてから坂道転がり落ちるように体調悪化してしまってる💦見てれば分かるよ!誰でも分かる!どうしても薬でガンを消したくてもエトポシドは止めてホシイ!心臓が急激に弱るみたい💦後に脳転移も多く発してる💦コレが本当の副作用!!エトポシドは絶対止めて!エトポシド特に絶対反対!!

    nicemedow

    小細胞肺がん、ゼッタイ無治療主義!だから元気に生きてる!!

    読者になる
  • 4位

    お見事、インタビュー

    飲酒歴40年、断酒歴4年、不良初期高齢者、リスボン、61歳。 本日もリスボンの、笑いと感動・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。 すでに報告しましたように昨日はライブでした。 色々な点で、満足度の高いライブができました。 ただ、1点、1点だけ、残念なことがありました。 昨日のライブ、3時から4時半という予定で、 僕は会場に1時過ぎに入り、本番はいつものように、若干の延長あり、 ほぼ、5時過ぎに正規の演奏を終えました。 ということで、大相撲を見ていなかったんですね。 まさか、正代と徳勝龍の平幕二人が優勝を争うことになるとは思いませんでした。 っていうか、僕はそれほど相撲に詳しいわけでは…

    リスボン

    僕のワンノートサンバ・僕の断酒の日記

    読者になる
  • 5位

    昔より悩まなくなったかも

    みなさん、おはようございます。 ふと、気付いたのですが、昔より長い時間物事を悩まなくなったかもしれません。 昔と言うのは、お薬を飲む前ということなのですが、その頃より、一つの事をグチグチとずっと悩んだり、同じ考えが頭をクルクル回ったりすることが無くなったかもしれません。 小さい事で悩むことは悩むのですが、その時間が短くなったといいますか... 良い傾向だと思いました。 その代わり、物事を覚えたりするのが苦手になりましたし、忘れっぽくなりました。 これは、お薬の副作用でしょうか。 多少の副作用は苦しみを取るには仕方が無かったのかもしれません。 お薬を飲む前はずっと同じ悩み事が頭をグルグル回ってと…

    ダイアナ

    219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病』

    読者になる
  • 6位

    キャベツの卵とじと食パン

    今日の朝食は… キャベツの卵とじと ウィンナー いつものように溶けるチーズと一緒に 食パンに挟んで。。。

    華ちゃんのウチゴハン

    読者になる
  • 7位

    専門家の意見

    飲酒歴40年、断酒歴4年、不良初期高齢者、リスボン、61歳。 本日もリスボンの、色々な感想・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。 今日は昼間のライブでした。 会場はライブハウスではありません、 少しだけ昭和の匂いのする喫茶店です。 マスターがお店の特色を出そうということで、 いわゆるライブハウスとは異なる着眼点から、 アマチュアバンドに演奏の場を提供してくれています。 午後3時から約2時間、相方のサックスのT君とかましてきました。 僕たちもマスターの意を汲み、いつもとは異なるセトリを考えました。 ジャズのスタンダードナンバーよりも、 70年代、80年代のポップスナンバーをセトリの中心…

    リスボン

    僕のワンノートサンバ・僕の断酒の日記

    読者になる
  • 8位

    新しい英会話教室の見学

    みなさん、おはようございます。 一昨年から、通っていた英会話サークル。 今年度いっぱいで辞める事ができます。 気持ちが一新し、新しい英語教室を探しています。 まず、見学したのは、40分5500円。 日本人とアメリカ人の講師の方がつくお教室。 英検を目指してみんな頑張っている様子でした。 ネイティブな先生もいらっしゃるし、申し分ないのですが、周りにいるお友達が小学校4年~5年生でレベルが違いすぎました。 残念ながら、ウチの娘はレベルがついて行けないという事で、他の時間に娘と同じくらいの年のお友達の募集をかけてみるというお話で帰されてしまいました。 レベルが違いすぎ。 仕方ないですね。 曜日が合え…

    ダイアナ

    219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病』

    読者になる
  • 9位

    ハムと食パン

    久々投稿!!! 今日の朝食( *´艸`) 食パンをいつものように 半分に切って… …

    華ちゃんのウチゴハン

    読者になる
  • 10位

    新型肺炎?

    飲酒歴40年、断酒歴4年、不良初期高齢者、リスボン、61歳。 本日もリスボンの、ちょっと心配・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。 今朝の目覚めは、午前7時。 高齢者の自覚に満ち溢れた僕としては、驚くほどの遅起きでした。 やはり、まだまだ十分にはとり切れていないようです、 ライブと採点作業の疲れ。 今日は最初から仕事をするつもりはありませんでしたので、 このくらいの遅起きは、別にスケジュールには影響しません。 で今日は、久々に大阪まで展覧会を見に行こうかなと思っていましたが・・・ 何となく取りやめにしました。 特に強い理由はないのですが、 中国の武漢が発生源とされている新型のウィルス…

    リスボン

    僕のワンノートサンバ・僕の断酒の日記

    読者になる
  • 11位

    やっとついたわ

    いやはや 弘法大師の小屋は 熊出没の看板で封鎖。新型肺炎のニュースで駅はがらがら。駅前のロフトの中の外人も人を避けて フロアで時間潰し。でもマスクしてない。…

    nekonotibitora

    nekonotibitoraのブログ

    読者になる
  • 12位

    エトポシド② エトポシドを察知したガン

    nicemedow

    ガンと診断された日からは大病院のお客様ダヨ、目覚めよ!ソシテ生き残れ!!

    読者になる
  • 13位

    細胞膜を作る材料(^^)IQと痴呆症に影響!!

    細胞膜を作る材料(^^)IQと痴呆症に影響!! 細胞膜を作る材料はオメガ3脂肪酸8種類です。 脳の60%もオメガ3脂肪酸8種類で出来ています。 ○EPA:エイ…

    岩代正体

    スッキリ 小顔矯正!!

    読者になる
  • 14位

    昨日の「ありがとう」数

    いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。昨日の「ありがとう」数はでした。昨日のスクワットと腹筋運動とお手伝いはでした。昨日は大相撲千秋楽で幕尻優勝🏆で…

    我思〜gashi〜

    抗がん剤を使わないでガン治療する患者のブログ

    読者になる
  • 15位

    『がんになったら、治る人になろう』のご案内^_^

    いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。先日もご案内させていただきました新刊『がんになったら、治る人になろう』をザーッと読ませていただきました^_^「が…

    我思〜gashi〜

    抗がん剤を使わないでガン治療する患者のブログ

    読者になる
  • 16位

    エトポシド 特に絶対反対!!

    nicemedow

    ガンと診断された日からは大病院のお客様ダヨ、目覚めよ!ソシテ生き残れ!!

    読者になる
  • 17位

    第1855回 新型肺炎が猛威?対策はいつもの方法

     中国の新型肺炎は中国全土だけでなく、世界中にも拡散。連日発表される数値が上昇。今日の時点で私がニュースで確認した数値は、中国国内での総感染者数は1287名。 亡くなられた方は41名。重症者は237名ということで、全世界を考えると1300名以上という数値が出ています。またここにきて、致死率はSERSやMERSに比べて高くないものの(3%前後?)、感染力が高いという記述も見られ始めました。 1月当初は人から人への感染は見...

    maitai0404

    健康生活あれこれ

    読者になる
  • 18位

    最近、太りだしました。

    みなさん、おはようございます。 内職を始めてから、動く事が少なくなりました。 そのため、体重が増えだしました。 毎朝、測定するのですが、内職をするまえの6月は身長150㎝で44kgでした。 それが、内職を始めると、動かなくなり、ドンドン増加して、今は、47kgになってしまいました。 お金も大事なのですが、少し運動もしないといけないなと最近思います。 昼は、血糖値を考えて、豆腐や納豆、大豆、ナッツなどを中心に摂っているのですが、量が多いのか、体重が増えてしまいます。 私は、44歳なのですが、更年期で増えるお年頃なのかもしれませんね。 血糖値測定も最近してないので、今日あたり測ってみたいと思います…

    ダイアナ

    219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病』

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧