TOPICS

性病・性感染症 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    ひきこもりの話

    こんにちわ。胃腸が弱くて、冷たいものを飲むと腹こわすアッキーです。 だから夏でも温めかホットです。夏のホットは下手したら死ぬよ! アッキーは、きのうで会社を辞めて、40才でニートになりました(笑) 今日から毎日、ハローワークに通う予定です。 40でなかなか仕事探しは大変でしょうけど がんばります さて今日はひきこもりの話 アッキーは18才のとき、専門学校をやめて2年間、ひきこもりでした。 人が苦手ですし、働きたくないし そんな感じでダラダラしてたら2年たちました めちゃくちゃひまでした 暇だから何かしたくても、金もないし ひたすらテレビとケーブルテレビの映画を見てました 体がなまってくるのでサ…

    アッキー

    情けない40男の「這いつくばってでも、生きてやる」

    読者になる
  • 2位

    クラミジア 性病の話

    こんにちわ。胃腸の弱いアッキーです 今日はクラミジアの話です 8年ほど前 若いころ、風俗に何回か行ったことがあるので 急にエイズが恐くなって保健所に検査に行きました エイズ検査のほかにクラミジア検査もできるみたいなので クラミジア検査もしてもらいました。 たしか血液検査と尿検査だったような すいませんはっきりと思い出せません 2週間後くらいに結果でました エイズは大丈夫だったけど クラミジアが陽性でした(笑) 仕方なく病院へ 性病科の病院で 血液検査と尿検査をしました そして1、2週間後くらいに 結果を聞きに病院へ行くと なんと! クラミジアが陰性とのこと! え?どうゆうこと? 保健所の陽性結…

    アッキー

    情けない40男の「這いつくばってでも、生きてやる」

    読者になる
  • 3位

    包茎手術の話

    初めまして ブログを始めました。 胃腸が弱くて冷たいものを飲むと、すぐお腹をこわすアッキーです。 よろしくお願いします 早速、小話をしたいと思います。 15年ほど前、自分は仮性包茎だったので、包茎手術を受けるためクリニックに行きました。 すごく恥ずかしくて、地元ではなく隣県のクリニックに予約をしていきました。 クリニックに着いて ベッドに寝て、パンティーを脱いで、3人くらいのおっさんに、おてぃんちんを見せます 恥ずかし~ 診察を受けると 「じゃあ今から手術します」とのこと 手術は後日だと思っていたのでびっくりしました! いや~情報不足でした(笑) お金ないので その場で大手の会社のローン契約し…

    アッキー

    情けない40男の「這いつくばってでも、生きてやる」

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧