TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

慢性疲労症候群 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    CFS 4コママンガ No.12「アドバイス」

    アドバイス私慢性疲労症候群なんです...というと、アドバイスが始まることがあります。しかし、思いつきを並べたような知識でいいアドバイスをしたような気になっているけど、長年この病気と付き合ってる私達からすると、それは全部初心者レベルの知識です

    cfsreset

    ME/CFS 慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎 患者専用掲示板+療養ブログ

    読者になる
  • 2位

    悩んだら本!

    こんばんは。 アラサー銀行員ワーママのNonです♡ 試験出社をしながら体調管理をするのが難しくなり…図書館へ行く時間を作れていませんでした。。 今日は雨のなか息子の習い事…送迎を兼ねて娘と図書館へ。 やっ

    Non

    アラサー銀行員ワーママ、等身大の私へ

    読者になる
  • 3位

    コロナ疑いで本当に怖かった

    年明けで疲れたのかもしれない・・ 金曜日には頭が痛くて、食べずに早く寝たのですが 土曜日起きて、頭痛と吐き気と悪寒、そして動けない・・・ 3連休です スマホも見れないくらいでしたが やっと検索してみると、やはりコロナの症状に近い 熱はないけど頭痛がひどい 今までにないくらい痛かった 頭痛と吐き気は危険のようで 脳の障害の可能性もあると書いてあった 脳神経科へすぐいけとある もう午後になっていて 調べた病院は終わっている 悩んだが、近所の内科へ行く。 たまに駆け込みところ、夕方までやっているので もし危険なら紹介状を書いてくれるか どこかへ連絡してくれるだとうと思ったのです やはりすぐ血液検査 その前に血圧を測ってびっくり 176?図りの直すが変わらない 下も101 これ危険じゃないか・・・ 看護師さんもびっくり! その..

    tama

    明日晴れますように

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)