TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

骨髄バンクドナー 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    おひとり様GoToキャンペーンやればいいのに

    // またまた緊急事態宣言で、人との接触を減らそうなんて言っていますが、私の勤務先の学童保育では昨年3月からほとんど事態は変わっておらず、手洗い、うがい、消毒は続けています。学童の受け入れも、共働きなどの家庭限定で、毎月利用申出書を提出してもらっています。コロナが収束する気配なんて微塵も感じてはいませんでした。 緊急事態宣言が解除され、すぐGOTOキャンペーンがはじまり、コロナが収束にむかっていると勘違いする人が世間に増えました。GOTOで消費を促すのはいいのですが、勘違い人間を生み出してしまいました。緊急事態宣言下では控えていた会食をどんどんするようになりました。特に若い人は重症化しにくいな…

    hoozukireiko

    ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

    読者になる
  • 2位

    トイレって男女別にしなくていいんじゃない?

    // トイレは男女共用でよいのでは? どうして、トイレって男女でわかれているのでしょう?トイレがわかれているから、男性が女性用トイレに入ると変態扱いされるのです。 女性用トイレが混んでいるとき、男性用トイレを使っちゃうオバサンがいても、きゃー変態!とはなりません。なんだよ、ババアめ、ぐらいですか?いや、本当はこの変態ババア!と思っているのですか? 男性用トイレのほうが、お○ん○んを出してるので、女性が入ったら、きゃー変態!と言われてもしかたないはずです。 女性用トイレは個室で用をたすので、大事なところを人目にさらしているわけではありません。それなのに、なぜ個室で完全に仕切られている女性トイレに…

    hoozukireiko

    ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)