TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    子供のように

    7月27日、夫に面会に行きました。1回目は7月15日、今回は2回目で1回目から12日たっています。面会の時間も15分と決められていて、特に1回目はあっという間に終わったという感じでした。夫は、きっと寂しかったのだと思います。この施設に入所したのは7月6日で、あまり慣れていないところで、私とも会えず、12日も経っていたのですから。今回、夫が面会室に入ってきたとき、今度もこの前と同じように、手を握ろうとしました。そうすると、夫は、私の手を握り返して、手首の部分にかみつきました。もちろん痛くはありません。わらったような怒ったような顔は、「寂しかったよー」と言っているようでした。まるで、子供がお母さんに甘えるようで、おかしいやら、悲しいやら、泣きたいような気持になりました。この頃の夫は、中学生くらいの精神状態かと思いま...子供のように

    beautiful-sunset

    子供のように

    読者になる
  • 2位

    負けるもんか

    「子供達連れて外出してくれないか?」 と週末に仕事から帰宅した旦那さんが言い出した。 うちの思春期真っ只中の子供達が 私と一緒に出かける訳がない。 だいたい、突然何故にそんなことを 言い出したのか訳がわからない。 怪訝な顔をしてると 旦那さんがポツリポツリと話し出した。 「数日前から発熱した患者さんが 急に増えてきた。毎日、何人か保健所に問い合わせ しないといけない人がいる。 対策をして診察をしてるから大丈夫だと思う。 だけど感染したんじゃないかと思えて怖いんだ。 怖くてしかたないんだ。 万が一感染してたら、絶対 子供達にうつしたくない。 だから子供達と外出してくれ。 できるだけ部屋から出ない…

    eosin

    負けるもんか

    読者になる
  • 3位

    テレワーク合奏の楽しみ ボラン作曲:ジャズ組曲

    先週末、テレワーク合奏を楽しんだ。曲は、クロード・ボランのジャズ組曲からセンチメンターレ。 完成した動画はこちら↓https://youtu.be/mpNIx…

    ssho-fl

    テレワーク合奏の楽しみ ボラン作曲:ジャズ組曲

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)