TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

B型肝炎 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    点つなぎ へそのぞきや空気椅子 家でするにはいいかしら

    うちでは数年前から点つなぎが流行っております。家でやるにはお勧めです。私はプラモデル作ったり、ネットの動画でアニメを見て楽しんでおりますー。運動しないとなあ。いまは犬の散歩したり、じっとしてできる空気椅子とかへそのぞき腹筋トレーニングとかしてしのいでいます。スクワットすると膝がこきこきなるので、まだそこまでしないようにしております。点つなぎへそのぞきや空気椅子家でするにはいいかしら

    kawanishi

    肝臓病と共に生きる人たちを応援します

    読者になる
  • 2位

    今週のお花一眼レフバージョンブログアップ版です。

    今週のお花一眼レフバージョンブログアップ版です。お花がいっぱい。今週のお花一眼レフバージョンブログアップ版です。

    kawanishi

    肝臓病と共に生きる人たちを応援します

    読者になる
  • 3位

    ビタミンDは摂って活用できる体の状態が必要なようです 腸内細菌すごいです。

    腸内細菌叢がいい感じであることがビタミンDの状態を決めているかも知れないって言う話し。ビタミンDだけ摂っていればいいのではなくて、活性型のビタミンDにすることができるかどうかとか。それを利用する体の状態がつくられていることが重要って言うことなんでしょうかね。いろんな検討がされているんですねえ。栄養を摂ることとそれを有効に使うことができるようになっていることがそろって初めて健康になるって理屈は当然と言えば当然なんでしょう。腸内細菌を元気にするためにも発酵食品と栄養のバランスますます重要なんですねえ。私だと納豆と卵ですねえ。もちろん野菜に果物もね。以下ケアネットさんからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー腸内細菌叢の多様性と活性型ビタミンDレベルが関連提供元:HealthDayNews公開日:2021/01/...ビタミンDは摂って活用できる体の状態が必要なようです腸内細菌すごいです。

    kawanishi

    肝臓病と共に生きる人たちを応援します

    読者になる

「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)