ゼップバウンド4回目 カーブドッチワイナリーガーデン(新潟)
ゼップバウンド3回目と梅仕事
ゼップバウンド2回目と庭のトマト
うつ病だから痛いの?痛いからうつになるの?
ゼップバウンド1回目とお出かけと庭のバラ
ゼップバウンド(マンジャロ)とウゴービでダイエット(これまでの記録)
ゼップバウンドでダイエット(ウゴービからゼップバウンドへ)
庭の花たちとタキイさんの寄せ植えコース
庭の花とウゴービ治療最後の4週5mmで頑張ってます
花壇工事入ります
NHKの語学学習講座がNHKFMへと思いやられる語学学習熱
自律神経からくる疾患
味噌仕込み2026②
ウゴービでダイエット 0.5ミリに減薬後治療終了へ
味噌仕込み2026①
★あなたの「今日の開運アドバイス」です。
新月なので考えてみる/【明日の占い6/15】知的な枝葉
★あなたの「今日の開運アドバイス」です。
★あなたの「今日の開運アドバイス」です。
内側マグマなんです/【明日の占い6/12】見える豊かさの日
★あなたの「今日の開運アドバイス」です。
時期も味方になったりするので/【明日の占い6/11】なんでもこなす
★あなたの「今日の開運アドバイス」です。
★あなたの「今日の開運アドバイス」です。
課題だけじゃあ人生ねぇ/【明日の占い6/10】あふれる愛情にパワフル
土星を強みにしました/【明日の占い6/9】因果の法則
★あなたの「今日の開運アドバイス」です。
★あなたの「今日の開運アドバイス」です。
★あなたの「今日の開運アドバイス」です。
★あなたの「今日の開運アドバイス」です。
クリニックの日でした
1型糖尿病の説明に2型糖尿病の悪口がないとホッとする。
【糖尿病】スマホを機種変更したらリブレリンクで毎回センサーエラーが出るようになった!【血糖値】
【2型糖尿病】「私はあの人たちと違って生活習慣病じゃないから」って言われると。
「糖尿病」と「摂食障害」の意外な関係
肥満は1型糖尿病発症のリスクも上げる
食事からタンパク質を十分摂れる人にはプロテインは必要ない話と糖尿病の場合の注意点
「1型糖尿病だから糖質制限してはいけない」ということはない!ただし難しい。
【2型糖尿病】糖尿病が治った・寛解したと思って油断してはいけない理由
【糖尿病】HbA1cが正常値でも糖尿病合併症になるってどういうコト!?
【体験談】ピル(アリッサ)で血糖値が安定|PMSとインスリン抵抗性が改善した話
糖尿病患者は今すぐ眼科へ行け!でもそれだけでは問題は全て解決しない!?
【糖尿病】糖尿病患者が気を付けるべき「眼の病気」は糖尿病網膜症だけではない件
2型糖尿病に偏見を持たないニュートラルな1型糖尿病の医師を発見しました!
1型糖尿病の医師の記事がとてもニュートラルで2型糖尿病患者の私も感激!
ポイント消えた?!ドットマネーいつまで使えない?
「エトワールたち1993」(第823話)九時〇〇分 受付スタッフと場外スタッフ(一)
サンタさんからのお手紙
今年もありがとうございました。良いお年を〜(´。•◡•。)ノ~~
安心安全おすすめジェラート
わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた
わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた②
「エトワールたち1993」(第822話)九時〇〇分 照明スタッフ 舞台美術スタッフ
「エトワールたち1993」(第821話)九時〇〇分 楽屋へ そして出演料
「エトワールたち1993」(第820話)九時〇〇分 ホール入り
初めてブログカスタマイズをしてみた(*^-゚)vィェィ♪
うちのお味噌さんとぬか床さん
ブログ卒業
「エトワールたち1993」(第818話)文化ホール(一)
「エトワールたち1993」(第819話)文化ホール(二)茗茱ロンドンで
特定医療費(指定難病)受給者証の手続きで悩む/最近の紫陽花
エモい自己紹介漫画
【断捨離】クローゼットが1棹空いた(429)
売れ筋じゃないエアコンを買う|妻の言い分
リバウンド予定のダイエット/チートデイに超ハイカロリーなドーナツ
手術後の傷跡|ヨレた皮膚と肥厚性瘢痕
#今日の体調は/怪しい電話番号を発信する家
高額療養費制度の負担額引き上げに関するパブリックコメントの募集
エッセイコンテストでの困惑する案件
【今日の写真】スノーフレーク
体調が悪い日の過ごし方|名もなき家事の取り扱い
【今日の写真】ストック(紫)
【断捨離】いま着ないものは手放す(426)
「OTC類似薬」に患者の追加負担|改正健康保険法が成立
プラケニル|先発品とジェネリックの違い
【抗がん剤治療中】ウィッグ初心者の購入記録①
治療再開です
入院中に私が出会った「病室の迷惑行為ランキング」1位〜5位
2026年6月12日 膀胱がんの抗がん剤治療 全10回を完走しました
脳への転移予防と飲み薬の調整
ポート内感染の原因
放射線照射12回経過「おや?左足の様子が…」
アムルビシン24クール目終了(少し長文です)
【抗がん剤】ウィッグ初心者の私が調べて選んだ「これで十分」なウィッグの話
睡眠障害とストーマトラブル
休息日 と カラートリートメント
抗がん剤と腫瘍マーカー
ふりかけでは物足りなくなったのでツナに手を出しました
アムルビシン24クール2日目
アムルビシン24クール1日目(長文です)
「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです