昨日は私がそらの好きな食べ物を買うため4限目終わりで帰ったのですが...午後の授業は来ないから何かあったら連絡してねと言って帰ったのですが迎えに行って連絡帳を…
昨日は19時に寝ちゃったから体調悪いのかと心配しちゃった。。
昨日は早々に寝ちゃったそらたん😅早く寝過ぎて夜中起こして来るかな~って思ってたけど朝までぐっすり寝てました!!体調悪いのかと思って心配しちゃった💦そういえば.…
「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです