+ちいでる+ 家族性多発性脳海綿状血管腫を持つ家族4人の闘病記
家族性多発性脳海綿状血管腫(脳幹部含む)を持つ私と家族3人の闘病・治療・生活の工夫・病気に関する論文などをまとめています!
ꕥ くりからん暮らし ꕥ 治療できない病と共に 今も昔もこれからも
60歳に向けて過去を振り返り人生の棚卸し中。50歳を過ぎた頃から人生が楽しくなりました。45kg減の巨デブダイエット・バックパッカーひとり旅・ポイ活で実現した豪華旅行・災害と老後への備えなどを軽度障害者目線で書いてます。海綿状血管腫あり
このまま生きていてもいいことあるのかな8
少しずつ改善、でも会社のことを考えるとまだ辛い。【うつ病日記⑬】
このまま生きていてもいいことあるのかな7
このまま生きていてもいいことあるのかな6
このまま生きていてもいいことあるのかな5
このまま生きていてもいいことあるのかな4
このまま生きていてもいいことあるのかな3
このまま生きていてもいいことあるのかな2
このまま生きていてもいいことあるのかな
生きている意味が知りたいんだ
なぜ生きているんだろう
生きている意味が知りたい
なんのために生きているんだろう
【うつ病日記⑥】混乱から脱出せよ。
【うつ病日記⑦】家事や掃除をしている間だけ少し落ち着く
「鍛える」から「緩める」へ。レッドコードで体が変わる 4/17(金)
がに股が広がっている。動画を見て気づいた、自分の歩き方の現実 4/10(金)
リハビリの現場で学ぶ学生たち、利用者としてできることは 4/6(月)
横向きスリンセラピーで麻痺脚が思ったより動いた理由 1/23(金)
今年も終わる
買い物どうしようと言った姑
しんぱいもののアリ【世界童話全集】-心あたたまる実話-
地面を掴めない足
コンビニでビニール傘を買いました…(今日は朗読の日)
”警報級の大雨”の可能性…(今日はおにぎりの日)
やっと、金曜日…(今日は暑中見舞いの日)
明日から嬉しい週末です!(今日は認知症予防の日)
今日も暑くなりそうです…(今日は小さな親切の日)
小さくて本当に可愛いです!(今日は日記の日)
楽しみです!(今日は傘の日)
「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです