「鍛える」から「緩める」へ。レッドコードで体が変わる 4/17(金)
がに股が広がっている。動画を見て気づいた、自分の歩き方の現実 4/10(金)
リハビリの現場で学ぶ学生たち、利用者としてできることは 4/6(月)
横向きスリンセラピーで麻痺脚が思ったより動いた理由 1/23(金)
今年も終わる
買い物どうしようと言った姑
しんぱいもののアリ【世界童話全集】-心あたたまる実話-
地面を掴めない足
コンビニでビニール傘を買いました…(今日は朗読の日)
”警報級の大雨”の可能性…(今日はおにぎりの日)
やっと、金曜日…(今日は暑中見舞いの日)
明日から嬉しい週末です!(今日は認知症予防の日)
今日も暑くなりそうです…(今日は小さな親切の日)
小さくて本当に可愛いです!(今日は日記の日)
楽しみです!(今日は傘の日)
糖尿病食事療法、科学ではなく文化やアイデンティティの問題になってない?
6月12日の食事(朝、昼、晩)、久しぶりの和食、IKEA、クイーンメリー号、マンジャロ2.5mg
6月11日の食事(朝、昼、プレッツェル、スタバ、晩)、ファーマーズマーケット、アシカ
糖尿病を早期発見できなかったor放置してしまった方向けの記事まとめ
6月10日の食事(朝、昼、晩)、ファーマーズマーケット
6月9日の食事(朝、昼BBQ、夕方の軽食と音楽、晩)
6月8日の食事(朝、昼、晩)
6月7日の食事(朝、昼、晩BBQ)
6月6日の食事(朝、昼BBQ、晩)、マンジャロ2.5mg
映画『国宝』を糖尿病合併症患者が遅ればせながらアマプラで観た話。
6月4日の食事(朝、チョコクロ、昼、晩)、アザラシとペリカンとリス
6月5日の食事(朝、ドーナツ、昼、ドーナツ、晩、ドーナツ)、リベンジアウトレット
NHK土曜ドラマ「ムショラン三ツ星」から考える糖尿病の話
6月3日の食事(朝、ドーナツ、メキシコで昼、コーヒーブレイク、晩)、国境越え
6月2日の食事(朝、昼、晩)
このまま生きていてもいいことあるのかな8
少しずつ改善、でも会社のことを考えるとまだ辛い。【うつ病日記⑬】
このまま生きていてもいいことあるのかな7
このまま生きていてもいいことあるのかな6
このまま生きていてもいいことあるのかな5
このまま生きていてもいいことあるのかな4
このまま生きていてもいいことあるのかな3
このまま生きていてもいいことあるのかな2
このまま生きていてもいいことあるのかな
生きている意味が知りたいんだ
なぜ生きているんだろう
生きている意味が知りたい
なんのために生きているんだろう
【うつ病日記⑥】混乱から脱出せよ。
【うつ病日記⑦】家事や掃除をしている間だけ少し落ち着く
ポイント消えた?!ドットマネーいつまで使えない?
「エトワールたち1993」(第823話)九時〇〇分 受付スタッフと場外スタッフ(一)
サンタさんからのお手紙
今年もありがとうございました。良いお年を〜(´。•◡•。)ノ~~
安心安全おすすめジェラート
わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた
わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた②
「エトワールたち1993」(第822話)九時〇〇分 照明スタッフ 舞台美術スタッフ
「エトワールたち1993」(第821話)九時〇〇分 楽屋へ そして出演料
「エトワールたち1993」(第820話)九時〇〇分 ホール入り
初めてブログカスタマイズをしてみた(*^-゚)vィェィ♪
うちのお味噌さんとぬか床さん
ブログ卒業
「エトワールたち1993」(第818話)文化ホール(一)
「エトワールたち1993」(第819話)文化ホール(二)茗茱ロンドンで
「病気ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです