searchカテゴリー選択
chevron_left

「病気」カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

APD/LiD(聴覚情報処理障害/聞き取り困難)

THEME help
APD/LiD(聴覚情報処理障害/聞き取り困難)
テーマ名
APD/LiD(聴覚情報処理障害/聞き取り困難)
テーマの詳細
APD/LiD(聴覚情報処理障害/聞き取り困難)の記事
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
1人
管理人
愛良管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「APD/LiD(聴覚情報処理障害/聞き取り困難)」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「APD/LiD(聴覚情報処理障害/聞き取り困難) 病気ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

APD/LiD(聴覚情報処理障害/聞き取り困難)の記事

1件〜100件

  • 怖いけど、発達障害の検査に行くよ
    2022/03/20 19:08
    怖いけど、発達障害の検査に行くよ

    前から行きたいと思っていた、発達障害の検査に行きます。 すぐ出来るかと思ったけど予約が混んでて、検査は来月。15日に予約取ったんですよ。コロナで弱ってる人がたくさんいる感じなんでしょうか。 ほんとは去年行くつもりで病院も決めてたけど、コロナが流行って、病院行くの危険そうなので中止してました。今もまだコロナが大暴れだけど、いつ終わるか分からないし、派遣切りされた今が行き時! って訳で予約しました。 診断は医師が必要と判断したらだそうで、やらないかもしれない。あと知能検査もしたいですって言いました。昔っからバカすぎるし、発達障害検査より今後の指針になりそうに思うから検査したい。中学の時は成績が悪く…

  • 『第3回近畿APD(聴覚情報処理障害)講演会』に参加しました。
    2022/03/20 19:07
    『第3回近畿APD(聴覚情報処理障害)講演会』に参加しました。

    『第3回近畿APD(聴覚情報処理障害)講演会』に、参加しました。 www.kokuchpro.com 参加してよかったー。内容が分かりやすくて、新しい情報もあり、大変ためになりました。無料だしZOOMだし、家で参加できたのも良かったです。 APDとは、音は聞こえているけれど、なんと言っているか分からない、という非常に困った状態です。 APD 「音は聞こえているのに聞き取れない」人たち 作者:小渕千絵 さくら舎 Amazon 去年、私がこれなんじゃないかと思い当たりました。 今はほとんど人と会わないので会話しない日々ですが、就職したらまた聞こえない憂鬱な日々になるので、気が重い・・・。 本を読ん…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用