searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

頚椎症

THEME help
頚椎症
テーマ名
頚椎症
テーマの詳細
頚椎症による肩や肩甲骨、腕の痛み、痺れのある方。 治療中の方、手術を受けられた方など トラックバックして情報共有いたしませんか?
テーマ投稿数
5件
参加メンバー
2人
管理人
管理人募集中管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「頚椎症」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「頚椎症 病気ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

頚椎症の記事

1件〜50件

  • 受験後から養生の毎日
    2020/08/10 13:40
    受験後から養生の毎日

    6月に引越した団地の上の階の身体障害者が杖を突く騒音で悩まされ、1級建築施工管理技士実地試験前から耳栓をして眠る夜も続いたが忍耐で我慢。私のストレスと同じ姿勢を長時間したのが原因で腰痛に。受験後は耳栓をせずに安心感で眠れてるが、腰痛等さまざまな疲労回復の為に養生し、誓願の祈念で皆様のお役に立ちたく合格する事を決意しています。

    智太郎

    見えない障害と闘いながら

  • 資格試験の終了後のつぶやき
    2020/08/10 13:39
    資格試験の終了後のつぶやき

    10/14(日)に都内で1級建築施工管理技士実地試験を受験した帰りの新幹線から都内近郊の夜景を見ながらつぶやき。ストレスもあり、苦しかった資格勉強を明日からせずに安心だが、同じ姿勢で勉強を続け、腰痛になり、朝晩自宅で腰を温め、メンタル面も養生中です。

    智太郎

    見えない障害と闘いながら

  • 建築国家試験受験前日に都内ホテル宿泊
    2020/08/10 13:39
    建築国家試験受験前日に都内ホテル宿泊

    2018.10.14に都内の武蔵大学で1級建築施工管理技士実地試験で前日に都内ホテルに同受験者と1泊し受験して来ました。早めに行き、落ち着きたかった。到着しスグに実地試験(記述式試験)の総復習勉強。同受験者の方が撮ってくれた総復習勉強中の私の後ろ姿。自宅のトイレの壁に記憶すべき重要事項まで貼り頑張って来ました。来年2月の合否発表まで合格を祈り続ける私です。

    智太郎

    見えない障害と闘いながら

  • 怒らずに落ち着いて勉強を
    2020/08/10 13:39
    怒らずに落ち着いて勉強を

    http://member.blogpeople.net/tback/01565

    智太郎

    見えない障害と闘いながら

  • http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/452210185.html
    2017/11/14 06:18
    http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/452210185.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    修行天使

    美容・健康インターネット情報

カテゴリー一覧
商用