chevron_left

「病気」カテゴリーを選択しなおす

cancel

抗うつ薬〜SSRIを良く知る!

THEME help
抗うつ薬〜SSRIを良く知る!
テーマ名
抗うつ薬〜SSRIを良く知る!
テーマの詳細
パキシルなどのSSRIセロトニン系薬について。 よく知ろう抗うつ薬〜SSRI!注意しよう副作用!
テーマ投稿数
3件
参加メンバー
3人
管理人
ANAアメックス管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「抗うつ薬〜SSRIを良く知る!」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「抗うつ薬〜SSRIを良く知る! 病気ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

抗うつ薬〜SSRIを良く知る!の記事

1件〜100件

  • 抗うつ剤のパキシルの副作用で苦しんだ話
    2022/05/10 16:20
    抗うつ剤のパキシルの副作用で苦しんだ話

    パキシルとはどんな薬か? 僕は現在35歳の男性で「社会不安障害」という精神病を治療中でメンタルクリニックに通院しています。薬は二種類処方されていて、一つが精神安定剤のロラゼパム(ワイパックス)と今回、ブログのテーマである抗うつ剤のパキシルという薬です。このパキシルという薬は簡単に説明すると、うつ病やパニック障害、不安障害の患者に処方される薬です。薬の作用は不安な気持ちを和らげたり、気分を良くしていく作用があると言われています。 パキシルの副作用 パキシルは飲み始めてから体が薬に慣れるまで二週間はかかると言われていて、その二週間の期間は副作用として吐き気(胃痛)がしたりします。二週間経てば、その…

  • 僕のコーヒーの飲み方
    2022/03/23 08:55
    僕のコーヒーの飲み方

    高次脳機能障害を抱き脳の多くの薬を朝・昼・夕に飲んでますがコーヒーは1日に3杯飲んでます。コーヒーにはカフェインが含まれているので時間を空け配慮してます。コーヒーは毎日適量飲むことで特定の病を防ぐ効果もあるそうで写真ブログにしました。

  • http://www.tokyo-cafe.com/kenko/1043/
    2013/07/31 07:30
    http://www.tokyo-cafe.com/kenko/1043/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用