100歩、歩ける幸せが、あったなんて。

100歩、歩ける幸せが、あったなんて。
テーマ名
100歩、歩ける幸せが、あったなんて。
テーマの詳細
ある日、脊髄にばい菌が入った。下半身は麻痺してしまった。分かり易く書くと、脊髄に「おでき」ができたと考えてね。手術でそれは取れたけれど、案の定の後遺症が残った。後遺症と一緒の人生の始まりは、男に捨てらることだった。障害ってほんまに辛いね。でも頑張るよ!負ける気はないよ!それが良歌の宮です。
テーマ投稿数
31件
参加メンバー
3人
管理人
良歌の宮管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「100歩、歩ける幸せが、あったなんて。」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「100歩、歩ける幸せが、あったなんて。 病気ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

100歩、歩ける幸せが、あったなんて。の記事

1件〜50件