誰でも病気は治せます

誰でも病気は治せます
管理画面

参加メンバー

修行天使さんモバ人さん振り子で病気は治せますさん
修行天使さんモバ人さん振り子で病気は治せますさん
明朗人さん
明朗人さん

誰でも病気は治せますトラコミュ・データ

誰でも病気は治せます トラコミュ トピック

書き込み数:0/13(週/総数) みんなの自己紹介
2015/02/26
18:16
にほんブログ村より 管理人様、メンバー様へ
トラコミュに参加したメンバーの自己紹介や交流などにご利用ください。

(※ このトピックは自動的に作成されたものです。)

レス(発言)

15/06/28 15:54
振り子で病気は治せますさん
 返信する1: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
教えてのメールが来て多くなってきています。
間違いが起きやすいのはイェス、ノーで治そうとしてしまうことです。
適切な問いかけであれば細胞が反応して振り子を振らせて治します。この振れ方は振り子を垂らした下を起点に右側に振れます。
これは、悪い病症を対外に出す働きです。
また、必要におおじ薬を飲むように入れる働きもします。
いずれも振れ方は同じで細胞の方でやります。

ノーの振れ方は起点をまたぎ左右に振れます。注意してください。
15/07/01 15:16
振り子で病気は治せますさん
 返信する2: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
癌の早期溌見が出来る様に成りました。
しかし、微少の段階ではいまの医療では治せないようです。

振り子では細胞の反応で治すので確実に治せるのです。
必要とするイラスト図を使い、図面じょうを指しマイクロRNAと問いかけると、そこに癌があれば反応し振り子は振れて治せます。

今後は振り子で治す新し時代がきます。
15/09/16 18:37
振り子で病気は治せますさん
 返信する3: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
血圧も振り子で治しています。
薬で治すのは危険です、病症はそのままなのです。

血圧は大事な知らせです。
振り子の訓練にもなります。「なるほど治せる」の実感もできます。
16/08/18 18:40
振り子で病気は治せますさん
 返信する4: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
薬の副作用はチエック出来ます。
振り子に聞けば教えてくれます。
多くの人は無頓着ですが危険です
16/08/19 18:35
振り子で病気は治せますさん
 返信する5: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
免疫細胞の働きを止める「制御性T細胞」は治せます。
「制御性T細胞の」と問い掛けて消せます。
がんは簡単に治せます。
16/08/20 18:37
振り子で病気は治せますさん
 返信する6: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
やらないと振り子の凄さ分からないのです。
やれば上手に成ります。
振り子は全部わかっています、聞けば教えてくれます。
やり方は、教えます。
16/09/06 18:28
振り子で病気は治せますさん
 返信する7: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
脳は血管、断面のイラスト図を使い図面上を指すと悪いところがあると振り子が振れて治せます。
信じられないほど上手に治せます。
頭痛など放置してはいけないのです。

振り子は誰でも出来ます。
また、絶対に必要なのです。
16/09/23 17:59
振り子で病気は治せますさん
 返信する8: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
「治せる」の思い込みが大事です。
やり続けると脳にシステムが出来ています。
これは人工知能と同じようにシステムが出来てくるからです。

がん、認知症、リュウマチ、脳梗塞なと治せます。
16/10/01 18:15
振り子で病気は治せますさん
 返信する9: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
がんは、最も治しやすいのです。
しかし、信じようとしない人がいるのが残念です。
必要とするイラスト図を使い図面上を指すと「がん」があると振り子は振れて治します。
より、確かな治し方は「制御性T細胞」と問い掛け適切であれば振り子が振れ治してくれます。
これは、免疫細胞の働きを止めている制御性T細胞を消し治すものです。
16/10/12 18:39
振り子で病気は治せますさん
 返信する10: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
振り子はやらないと、凄さは理解できないのです。
試行錯誤によって、脳に必要なシステムができ、がんなど簡単に治せるようになります。
また、能力が磨かれます。
16/10/14 18:28
振り子で病気は治せますさん
 返信する11: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
自分で振り子を動かさないでください。
「細胞のことは細胞に聞く」この基本が大事です。

今の医療には、この基本が欠けています。
このため見えるものしか治せず、がんの転移がうまれます。

間違いは見直す必要があるのです。
16/11/01 18:13
振り子で病気は治せますさん
 返信する12: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
コツは「治せる」と思うことです。
誰でも簡単に出来ます。

細胞に問い掛け振り子が振れたら治しています。
振れる言葉を探し出して、適格であれば振り子が振れて治します。

どんな病気も治し方は同じで、簡単にがんなど治せます。
大事です、早く治せるようになってください。

ほんとに治せます。
17/08/09 18:00
振り子で病気は治せますさん
 返信する13: 振り子で病気は治せます  振り子で病気は治せますさんのプロフィール
量子物理学の実験での結論の「意識が現実を創造する」この研究から振れたら治せるを発見しました。
素粒子には意識があり問い掛けで反応が出て治せるのです。
癌など治し、多くの成果が出ていて、絶対に信じなかった人も今では振り子をやっています。

新しくレスする(書き込む)

ハンドル名
ブログURL
本文